アルカロイド マジックガール!!
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


意気揚々とお迎えに行ってまいりましたー!!

嵐さんの「マイガール」と坂本真綾の「マジックナンバー」

大好きさんが同時に手に入るとは幸せ哉。


■マジックナンバー

車で早速聴きました。
イントロが断然気持ちいい。
何か音いいな。

真綾の20代最後のシングル。
ほんとにキラキラ度120%の元気ソング!!でございます。

どっちかっていうと真綾はしっとり歌う系が合うと思うのですが、こういうアップテンポな元気な曲もいいですねー♪

通勤時に超ハードリピートだな。
歌いまくるな。

1,2,3の合図で~♪


■マイガール

ドラマの時に聴いてただけだったから「ん~あんまり・・・」て感じだったけど、PVとかメイキングとか観たら超いい曲じゃないか!!(単純)

しかし「舞駕」て(「ガ」合ってるかな?)。
「太郎」「花子」「一~五郎」て単純明快。

ワタシ病気か?
嵐の笑顔観てるだけで泣きそうになったぞ・・・メイキング。
ほんとに「H」の上田さんのテキスト通りなんだよなー。
5人でいるのを観るだけで甘酸っぱい気持ちになる的な。
なんだろう・・・羨望もありつつ・・・憧れだな。ふむ。
「ずっとそのままでいてくれよー」な感じもありつつ。

あー、あれ可愛かった。
松本さんが曲紹介しようとしたら大宮が横から入ってくるの。

あーもーあーもー松本さんもひっくるめて可愛い(悶)

ドラマ仕立てということだけど「アオゾラペダル」よりいい。
やっぱ5人だけでいいんよなー。

しかしあのお母さんの写真。
大野さんは眉毛だけなのに一番大野さんに近い気がするよ。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。