アルカロイド CDデビュー10周年
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嵐さん、デビュー10周年おめでとうございます。

ワタシは今日は『H』を買ってきて読んでました。
最近雑誌はとんと買わなくなってたのですが、『H』のテキストは毎回好きだし(上田さん)、不定期発刊になっちゃったしね。

やっぱり5人の嵐愛が溢れてて素敵でした。

この10周年はほんとに楽しみにしてたんだけど、コンサートには1回も行けずテンションもすっかり下がってたので「5×10」もまともに聴いてなかったんだー。

でも先週末に仕事の友だちの紹介で知り合った子と嵐会をするにあたってちゃんと聴いてたの。
そしたら痛いくらい気持ちが溢れてしまってどうしようもなくなった。

なんていうか「まぁいっか好きだし」ていう。
チケットが当たらないのとか、レギュラー番組でロケに出ないのとか、色々諦める部分も出てるんだけど、今の人気とか考えたら仕方ないと思うし、悲しいけど・・・悲しいけどちょっと「諦める」気持ちもないと自分も疲れてしまう。
前のくらいの気持ちで応援してたら折られまくって死んでしまう。

今回の『H』であいばさんも「ロケに行きたい」って言ってくれてたように他の4人も思ってくれてたらいいなー。
なんというかこちらは彼らが発するものを受けるしかないし、その端々で感じられるものを大切にしたいですな。

んー、まぁ色紙も記念品もディズニーもダメだったけど、ガンバールさ♪(自棄・笑)
東京に住んでるわけじゃないから番協にも行けないしねー。

なんつーか、こう・・・嵐を好きになったことでたくさん与えてもらった幸せを伝える術はないものか。

とりあえず念を送っておきます。

ますます素敵な5人に、そして嵐になっていきますように。

嵐に感謝カンゲキ雨嵐。
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。