アルカロイド うっ血
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またもや酷い放置っぷりですが、先週の宿題くんは久々にストッキング祭りで非常に楽しかったです。

というかほんとに打率すごいね。
マス1つしかなかったのに結局キャプテンと翔さん以外はストッキングていう。

そしてあのすごろくを的確に言い表した翔さんの言葉。

「相葉による相葉のための相葉すごろく」

ことごとくハズレのマスに止まっていく相葉さん。
その中で1人見事なまでに無傷なキャプテン。

「相葉ちゃんの・・・今が好き」て言ったキャプテンが凄く男前っしたー!!

楽しかったが、一つだけ言いたいことがある。
乳首あきTシャツは結果よりも過程が大事だということをー!!
結果は結果でしかないのだ!!
ソコに至るまでの恥ずかしがったりとかキャーキャー言いよる5人を観たいのだー!!
変態目線なのだー所詮ー!!


そんなこんなで最近普通に嵐さんの番組見忘れます。
ドラマに至ってはどちらも1度も見てません。
すみません。すみません。
ココまで来たらたぶん見ません。
すみません。すみません。
でもドアドアはすっごい良かったからDVD買うかもー♪

アラシちゃんは兄弟みたいな末っ子ちゃんたちがカワユスだった。
けどクッパ担当な時点で不利すぎるだろって・・・
でも松本さんもほんと勝つつもりなかったのかニノが負けたとき「いいの?いいの?」みたいな反応だったわさー。

次回またしてもニューハーフ・・・ニューハーフならアゲハのほうがいー!!
てかもうアゲハはやらんのか!!アゲハ先輩!!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。