アルカロイド ギャラクシー
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末はイトコの結婚式のため上京しており、クイズショーはうっかり録画し忘れました。

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすm・・・

とりあえず今週末は絶対見ます。
こんなファンですみません。

「スマイル」は録ってはおりますがまだ見てません。


といういことで違う話します(笑)

*

公開が待ち遠しい「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 でございますが、ワタシが敬愛する真綾が「真希波・マリ・イラストリアス」役で出ると。

・・・誰(笑)?
新キャラなのよね。
しかも割りと出番あるヒロインなのかしら??
アスカも「式波」とかついてるし。

綾波・式波・真希波と揃ってるのは何か意味があるのかしらー?


なんかうまく言えないんだが真綾がエヴァに出るのは不思議な感じがする。
あんまりメジャーなアニメに出るイメージがないからかな?
いや、今まで出たアニメもワタシの中ではメジャーなのですが。
なんというか世間でも認知されているアニメにはあまり出てないかな・・・と。

しかし真綾も大活躍してるなー。今年なー。
FF13の主人公の声もやってるし。
PS3持ってないけどそれだけのために欲しいもん。


真綾ついでに菅野さん。
七夕ライブは行けないにしてもリリースされるアルバム。

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージYOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
(2009/05/27)
YOKO KANNO SEATBELTS

商品詳細を見る



コレは楽しみすぎますぞ!!
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。