アルカロイド 私的にはヤッテナイほうかな?
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


珍しく、というか初めてです。
ア○ゾンさんでDVD注文して前日に届いたの!!

てことで国立DVDは昨日ザァ~ッと観ましたけどなぜ自分がココに居合わせられなかったのか・・・
悔しかったですね。


さて、今日はヤッターマンを観に行ってきました。

感想は内容含みますので一応隠します。

結構辛口です。


面白いといえば面白い。

つまらないといえばつまらない。

ビックリするくらいくだらなかったです(酷いなヲイ)


私はリアルタイム世代ではないし、再放送を小さい頃に数回見た記憶がある程度ですが、そういう人が観るとこういう感想になるのかしら?

リアルタイム世代には割りと好評なようなので。


でもねー、なんつーか。下品(笑)
いやいーんすよ。下品でも結構なんですが、これR指定もなんもついてないし、ヤッターマンも今実際アニメでやってるし、子どもさんも見ると思うんですよね。
何の警戒心もなく。
そしたらビックリですよ。

ドロンジョ様のお色気シーンや、キスシーンはまぁあってもいいと思うんです。
ドロンジョ様の露出はヤッターマンの見所のひとつだと思うし。(水戸黄門の由美かおる的なね)
翔さんが女子の内腿に食らいつく(違)シーンもまぁ許そう。(でもあれ要るか?)
でもあのバージンローダーていうメカのおっぱい攻撃がしつこかったのと喘ぎ声、それに欲情するヤッターワンがなければ「面白かった」て言えたかも知れない。
ちょっと嫌気が差した。

思いっきり娯楽映画だし軽い気持ちで観ればいいんですけどね。
ただ子どもも観るってことも考えて欲しかったなーと。
完全に大人のためのヤッターマンですね。


全体にCGはすごかったし、コスチュームも良かった。
やはり何よりフカキョンが良かった。
声が高くてちょっとしっくりこなかったですけどとにかく可愛かったです。

何かちょっとヤッターサイドがドロンボー一味より影が薄かったな(笑)
変身シーンは良かったな。


ん~きっとDVD出ても買わないかな?
ごめんよ翔さん。翔さんは素敵だったよ。


スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。