アルカロイド 今週のアニメ視聴記
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎週恒例(にしたい)視聴記録。

黒執事#18

シエルが可愛い。
というか真綾の声が新鮮でならない。
あんな唸ったり思いっきり叫んだりする声って今まであんまり聞いたことないー。

葬儀屋さんが死神だったのにはオドロキだ。
しかもグレルが惚れるくらいのお顔立ちなのか。
いつか見られるのかしら?

セバス「マーキング済み」て・・・犬か。
アンジェラは「ニヤリ」してたからまだ滅んではないのかな?

セバスはシエルの魂を取らなかった。
まぁ解決してないもんねー。

さぁて来週の黒執事は(サザエさん調)♪
「ダレも期待しないカップリング」の登場だそうですよ。


*

OO#19

アニュー覚醒でした。
金目金目。

沙慈とルイスは幸せになって欲しい。
でも良かった前回みたいな裸祭りにならなくて。ホッ。

あまりの粒子量(CB比7倍)にハレルヤ復活。
「ギンギンくるぜぇぇ~!!」とか素敵に言い放ってあっさり退場。
そしてマリーはまだピーリスのまんま。
アレルヤには悪いがピーリスのまんまでいいと思う。
というかピーリスとハレルヤの絡みが見てみたい。
ツンとツン(ツンなのか?)でいいと思う。
やっぱりピーリスのMSがなんかロックマンみたいでかっこ悪い・・・。

セラヴィーはやっぱ手とかいっぱい出てくるのちょっと気持ち悪いなぁ。

んでティエリアに捕まったイノベイター(名前が出てこん!)。
覚醒したアニュー(お願いだからラッセは殺さんで!)。
留美大ピーンチ!
どうなる次回!!て感じですね。


*

空の境界 矛盾螺旋


これも観ました。
いままで1時間もなかったのに今回は2時間くらいあってビックリした。

なんかこのアニメは血が異様にキレイなんですよね。
臓物とかもキレイです。
相変わらず目潰しとか腐って虫の湧いた死体とか気持ち悪い描写がありますけどアニメなら大丈夫です。

黒桐くんがなぜ遠くに行ったのかと思ったら免許取りに行ってたんですね。
それに不機嫌な式が可愛かった。

黒桐くんがいない間住居をともにしていた2人はハーゲンダッツ(ストロベリー)しか食べてないのか!?

まぁいつも難しいけど今回も難解だったなー。
あのマンションも結局どういうつくりだったのかいまいち掴めなんだ。

式と黒桐の関係が好きだ。
付き合ってる(のかなぁ?)でもなく、ベタベタもしてないけど結局のところラブラブ(笑)なんでしょうね。

次回は式の制服姿が見られるようで楽しみです。
着物もいいけどね♪

次で最後なのか??
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。