アルカロイド season

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


auの新CMいいですね!!(唐突)

にののが断然好きっす!!
桜×にのってのが儚さMAXです。

おーのさんは15秒のしか見られてないけど長いのあんのかな?

宿題くんはここんとこず~っと観てません。
録れてません。
どうしたワタシ。

アラシちゃんに至っては観ようという気にもならない。


<おーのさんin徹子の部屋>

なんかいつもに増して覇気がねぇぇ!!と思ったのはワタシだけか?
大御所相手にこの子すごいわぁって思った(笑)
いつでもナチュラル。相手に合わさない。
ん~でももうちょっとしゃんとしゃべってほしかったわね。

一番面白かったのは徹子が最初におーのさんの紹介してたときにこれから話すのに
「色んな話。面白いです。」(断言)
て言った事だな。

何かほんとにやる気がなさ過ぎてハラハラしました(笑)


あ、国立のDVDが発売されると。
まて。ドームツアーはどうした。と。
出ないのか?

まぁとりあえず予約はしましたけどね。
行けなかったら楽しみだ。


まぁここんとこ嵐さんのテレビ出演にかんして疎い、というか執着心がなくなっているのは以前のような希少価値というものがなくなったからだと思われる。

地方でも見られるレギュラーひとつと、あとシングル出したときに出る音楽番組くらいでよかったものの(あとドラマもか)今や色んなCM、レギュラー番組でお姿を拝見するようになり少々録らなくてもその傷が浅いということですね。(自己分析)


そういや昨日カラオケに行って大学の頃のようには嵐を歌わなくなったのですが、昨日はちょっと懐かしい「ココロチラリ」とか歌ってまだ翔さんのラップが歌えたわ~♪
「ココロチラリ」はアイドルソングって感じで好きです。
やっぱり嵐は歌うと楽しい。

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。