アルカロイド 腹筋崩壊する・・・
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒執事#17 と OO#18



■黒執事 #17

あのシーンが前回予告時にセバスが忠告してた「家族で見るには~」というトコなのね。
まぁそもそも家族で見てる人なんて皆無だと思いますけど。

しかしほんとにそうとはちょっとビックリしたのだね。
実は違う方法かと思ってたけど。
セバスはなぜ服を着ていた・・・?
まぁ脱ぐのもあんま想像できないけど。
まぁ色気のない演出が救いか。
腐女子からはすごい非難されていたみたいね(笑)

グレルが久々に活躍(?)してて良かったわぁ。
デスサイズがどんどん弱小化していきますね。
いや、ほんとグレルってもっと強かったはずなのに。
マダムレッドを殺した頃の彼はどこへー。
デスサイズの問題か。
まぁマダムレッドを殺した回ってワタシは結構ショックだったんだけどグレルがあまりにも面白キャラだからそこまで気が重たくならずに観られた。

アンジェラは天使だったのねー。
天使vs悪魔ということになるのか?


■OO #18

腹筋が崩壊しそうになったのはこっち。

あんまり番組のサイトって見ないんだけど最近見て衝撃を受けたのがあのマリナ姫のお歌がCD化して発売されるっていうこと。

しかも収録曲が
1.TOMORROW/歌:マリナ・イスマイール(恒松あゆみ)
2.TOMORROW~第14話エンディングテーマ~/歌:マリナ・イスマイールと子ども達
3.TOMORROW for BGM ~Piano version
4.TOMORROW for BGM~Strings version
5.TOMORROW (without vocal)
6.TOMORROW ~第14話エンディングテーマ~(without vocal)

どんだけ1曲を多vresion収録すんですかって・・・
売・・・売れるのか??
とりあえず頑張れ姫様!!

あと18話は色々ビックリ展開でしたね。

メメントモリ2号がいともあっさり壊されてしまいました。
1号のときなんて1話まるまる使ったのに・・・。
なんとなくあの初代大統領ってオバマ大統領を意識しているように見えてしょうがない。

ソーマたん人格復活!!
でもCBとして戦うのね。アロウズに帰りはしないんだね。
でももっとかっこいいMSにソーマたんを乗せて欲しい。

ライルとアニューの進展ぶりにビックリ。
アニューはあれか、イノベイターとしての自覚はないタイプ?

グラハムさんやっぱり顔怪我しとるんやねー。
でも今回は仮面を外した顔が少し見られたから良かった。

んで一番腹筋崩壊しそうになったのはED直前のまさにタイトル「交錯する想い」というシーンなのでしょうが・・・
みんなが想いを寄せる相手を口にする中・・・

ティエリア「ヴェーダ・・・」
刹那「ガンダム・・・」

せっちゃんほんとガンダムバカですね。
本気で吹き出して笑ってしまいました。
「マリナ」とか言うんかと思ってたのに。
まさかの「ガンダム」とはね。

大丈夫かと思うくらいネタ化していると思うのだがこのアニメ。
まぁいいや。面白いから。

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。