アルカロイド OO#15
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今年は(ていってももう21日過ぎてるけどね)観たアニメのことも書きたい。

たぶん嵐さんのことより書くのスムーズだと思う(笑)。


恥を晒すため隠す。

いや、「生き恥を晒した甲斐があったというものだ。」(byブシドー)


といっても今ちゃんと追いついてみてるのはOOと黒執事だけです。

■OO#15

おかえりグラハムさん。(敢えてグラハムと呼ばせていただきたい。ブシドーは不本意らしいからね)

OOの主役はグラハムさんだと思って視聴しているワタシにはやっと本編!!て感じです。
そして「隠し玉」ってビリーが言ってたのに早々とトランザム(なのか?擬似?)を晒すあなたが大好きです。
さすが我慢弱い男。

2回目の新OP。
やっぱ前のUVERさんが良すぎたため慣れない。
悪くはないんだろうけど、今までのに比べると爽やか過ぎる。

どうしたティエリア!!優しすぎて怖い。
すっかりデレてますね。

そして15話にもなっているが未だにイノベーターの名前が覚えられない。
アニューは自覚ないんだろうな。きっと。
トレミーの場所がバレてるのは彼女のせいですよね?

そういえばセラフィムになったあとってセラヴィーだった部分はどうすんのかな?
放置?
そういう細かいこと気にしたらキリないけどね。

かなりの衝撃を受けたマリナ様のお歌ですが、これから物語りに度々登場するようになるのか!?
マリナ様は銀河の妖精、若しくは超時空シンデレラにでもなるつもりか?
でもあの歌詞は・・・だな。

次回はダブルオーライザーvsマスラオなのか?
ただ刹那の目を釘付けにしただけで去っていくのか?

もう物語りも終盤だしグラハムさんばんばん活躍して迷言発して欲しいな~。

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。