アルカロイド この世に悪は栄えない!!

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤッターマンて何かずっと公開が先な感じがしてたけどもうすぐなんですね。

びっくりです。

んで主題歌も3月に発売と。
相変わらず3種類発売とかヤメロって感じだけど。

おにーさんは愛媛じゃ来週にならないと観れないし。
早くみたい。パピプペポン・・・

ヤッターマンは映画館に観に行くかすら微妙です(笑)

ワタシの嵐さんに対する熱意ってのはいつも上下を繰り返すのですが、繰り返しながら維持してるのですが、今は割りと・・・いやすっごい落ち着いている時期ですね。
番組も録画はするけどDVDに残そうとは思わない・・・思えない。
消しちゃっていつか後悔する日がくるのかもしれないけどね。
松本さんの24hテレビのドラマは観てすらない。(グハァ)

まぁDVDに移す作業が面倒ってのもかなりあるんですが・・・
「流星の絆」も消しちゃいました。
今までのドラマは全部DVDに残してるけど1回も観たことないものなー。

まぁ作業するのも面倒なくらい嵐さんがTVに出まくっているという嬉しいことなんでしょうが。
大学時代に「○の嵐」を必死でテレビデオで録画してた頃が懐かしいですね。
んで観た後に再生しながら、一時停止しながら箇条書きでブログ書いてた自分て今考えると気持ち悪いな。
でも楽しかったんだよ、それが。

本当に熱すぎる頃があったから今の落ちついている自分に戸惑い気味なのですが、それくらいがいいのかもしれないですね。
テレビや雑誌見逃して絶望したりしなくていいもんね。

まぁきっとツアーとか情報が出だしたら勝手に熱も上がるんでしょうが・・・

脳内で嵐を占めてた部分が蓋を閉じてた二次元の世界に占領され始めているかもですが(笑)

嵐さんの番組よりOOの方を必死で観てごめんなさい(汗)
カラオケで嵐さんの歌より明らかにアニソンばっかり歌ってごめんなさい(汗)
嵐さんの話題よりアニメの話題のほうが楽しくてごめんなさい(汗)

とりあえずSMAPがかつて聖星矢のミュージカルやったみたいにああいうの嵐さんもやって欲しい。


でも大丈夫。ワタシはまだまだ嵐さんに萌えますから!!

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。