アルカロイド 交点の先まで・・・

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おぉ!!
もう師走も終わりだというのに更新が燦々たるものですな・・・

覚えてる順に・・・

<アラシちゃん>

忘年会ってみんなでするもんだろうがい!!
5人揃ってない点に超疑問。

それを別にすればおーのさんと相葉さんの釣りは超面白かったです。
「関係ないけん」とか方言使っちゃう相葉さんとか可愛かった。

やっぱりあの2人はいいなぁ。なぁ。和む。
(アラが明らかに死んでいたのは見なかったことにして)
良かったです。2人がちゃんと美味しいもの食べれて。

来年もアラシちゃんがどういう風になるのか温かく見守っていきたいと思います。


<流星 最終話>

あー、にのの演技が最高でした。

怒り、悲しみ、疑い、色んな感情が入り混じっててこちらにも伝わってくる感じでした。

原作読んでなかったらワタシは犯人気づけたかしら?

とにもかくにもにのの色んな表情が楽しめるドラマでございました。
久々にシリアスな演技が見られて満足です。

あの「答えろよ!!」のとこ「青の炎」の「離れろ(よ)!!」を思い出しました。

そしてドラマはああいう終わり方にしてくれてよかったと思います。
3人がお店を始めるところまで描いてくれて。

あ、ポストイットもね(笑)


*


突然のニッキ終了です。

ビックリとともに不安・・・?
これまでいくらでも止めるタイミングってあったと思うんだけどなぜ今なのかなー?
アメリカに行ったときだってその間休載することもできたのにちゃんと連載してくれたし。

いや、何か怖いなぁ。来年なんかあんのか??
ただ祈ることは止めた理由が「悲しい理由」じゃないことだけです。

まぁこれまで何年も日課だったものが無くなるのは寂しいことこの上ないですけどね。

しかしほんとに今まで4年間忙しい中、時間が遅れても毎日毎日更新してくれてありがとう。
ニッキのにのから嵐のメンバーの話を聞くのが大好きでした。

ありがとう。

お疲れ様。

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。