アルカロイド ちょーかわいい!!

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えっと、何から触れればよいのやら・・・?

とりあえず、あれだ。

年間シングル売り上げ1,2位と・・・。

え?ダレが?みたいなね。ほんとビックリ。
しかしすごいと思いますよ。
このCDが売れない時代に。
まぁ売り方もセコいですけど(コラ)
それでも1人が何枚も買うってことはやっぱファンが増えたってことだね。
ファンじゃなかったら初回盤と通常盤なんて買い方しないし。

ともあれ「truth」が1位てのがすごいと思うダネー。
まぁ両A面だけど。
実際すごいと思います。
だって年間1位ってこの先何回も何年も2008年の1位はって振り返られるでしょ?
いうたら2008年を代表する一曲ってことだものね。

でもそこまで世間に「truth」が1位だということが浸透しない・・・というかしっくりこないな。

ズムインで観たけど金屏風の前で漫才ちっくなおじさんチームがどえらい可愛かったですね。
コメントも謙虚で、でもほんと嬉しそうでつられて「ニヘラッ」てなっちまった。
つーか、翔さんのおーのさんを観る優しい眼差しが好き過ぎる。
ほんと「夫婦」に見える。



そして、アラシちゃんもめんこかったー!!

なにだあれ?なにだあれ28歳か?
フルモッコになったおーのさんは着込みすぎた赤ちゃんのようでめっちゃ可愛かった。
泣き虫さんチームの介護(違)がたまらなく良かったです。

何はともあれお疲れさまでした。
いい映像ありがとうございました。
珍しく(失礼)良かったです、アラシちゃん。



流星も残すとこ最終回のみと!!
早いねー。早い。

おかんに犯人教えてって言われたので「いいの?」と確認しつつ教えたらどえらいリアクションされてビックリしたよ。
そりゃビックリするけども。
いいのか、母よ。

あと1回おにいの演技を堪能したいと思います。


スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。