アルカロイド 溜まりまくり
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々と消化不良。

ドバッと一週間的な感じで。


<宿題くん>

すっごい楽しみにしてました、DAIGO。
やっぱ面白いよあのひと。

しかし松本さんはどの編に同じニオイを感じてるのかが気になるな。

たぶんにのも好きなんだろうね、すっごい楽しそうだった。

んでさー、相葉ランドんときにみんなおーのさんにくっついていってるのが超可愛かったんですけど。
いわずもがなおーのさんの後ろに隠れる翔さんが一番可愛かったですが・・・

何なんですか!?おーのさんはダイソンですか!?
吸引力の変わらないただ一人のリーダー・・・てこと??

とりあえず超和んだ。ありがとうDAIGO。


<FNS歌謡祭>

どこから見ても、どこから撮られても、超 最 強 でした。ビジュアルが。

あいばさんがストレートに戻ってて素敵だった。
パーマも可愛いけどワタシはストレートのほうが好きだ。モンチッチも好きだぞ。

おーのさんもカッコよかったなー、あの髪型。
明らかに右2人の顔が黒かったですけど右2人すっごいカッコよかったね。

まぁ、「Truth」はやっぱなかったですね。
「One Love」が一番会場にも合ってますよね。
でもなんかちょっとマイクおかしかったよね?

んでオグさん出てくるのはいーのだがにのと超かぶってるからね!!
でも無理に映りたがらないにのも好きだ。(映って欲しいのかどっちなのか)

FNSって生演奏にこだわってます!!みたいな番組だからPerfumeはどうなんのかなーと思ってたけどやっぱperfumeはPerfumeだったね。
というか彼女らの曲はオーケストラ演奏にしたら意味がないですしね。


羞恥心の曲終わりで映った嵐さんが楽しそうだったなー。
というか元祖羞恥心は嵐さんだと思うよ。


<ひみつのアラシちゃん>

番組内容はどうでもいいとして、バレンタインの話が面白かったね。
翔さんってほんとに好感の持てる人だ。

「ホワイトチョコ」は初恋の味の意味が分かった夜でした(笑)


<流星 8話>

あの目に涙がジワーって溜まるシーンが大好物・・・もとい大好きです。

柏原さんとのシーンは切ないね。
双方の思いを推し量るとね・・・

あ、そーいえばイノッチのお下がりのズボンてどれだったのだ?

あと2話か。
つかにのさんもそろそろクランクアップなんだね。
終わっちゃうのは寂しいけど最終回がどうなんのかが気になる。

どうするんだろ、クドカンは。



スポンサーサイト

おさがりズボン
いのっちズボンは、
たぶんキャバクラ行ったときの衣装だと思います。

だれかに借りたっていう設定だとニッキに書いてたような…。

最終回、楽しみすぎてもにょもにょしますw
2008/12/07(日) 20:30:29 | |大瀬れい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。