アルカロイド キラッ☆9周年
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嵐さんCDデビュー9周年おめでとうございます。+1日。

嵐さんがデビューした1999年ワタシは高校1年生だったわけですけども、当時からそれはそれは病んだ人間でしたので密かにノストラダムスの予言が当たることを願っていました(笑)

しかし嵐さんがデビューしたときはジャニーズに興味のかけらもなかったですけどやっぱりインパクトは強かったですよね。

今となってはほんとに地球が滅亡しなくて良かったと思っています。
だって嵐がデビューできなかったもんね。
ほんとに素敵になられたものです。

8cmのデビューCDは当時リアルタイムで購入したという(しかもポスター付きの)大学の友達から今年誕生日に送られてきました(笑)


「Beautiful Days」は今日仕事帰りに取りに行ってきました。
何気にいい曲なんですけど。
サビ以外が好きです。

翔さんとにののユニゾンも珍しい気がしたのですが・・・
間奏のピアノがキラキラと流れ星みたいで美しいな~と思いました。

PVも良かったなぁ。
あの電球(と言うと色気がないな)を足元の水面に映して星に見立ててるのがすごいと思った!!
何かちょっと寒くなってきた今の季節にピッタリだな~って。
今から星もどんどんきれいになっていくし。


昨日のHEY!×3の相葉さんの衣装がものすっごい可愛かったんだけどもー!!
あれいいなー。真似したい。
男の子でああいう下肢(下肢って・・・)の重ね着って珍しいよね。てか可愛い。
でもそうそう似合うものでもないんやろうけど、さすがはモデル相葉さんだわ。


何か「Beautiful Days」聴いていたらモコモコした服着て寒空に星を観に行きたくなるなー。


スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。