アルカロイド 復活祭
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひどいですね。
ひどいほっときようですね。
もう死んでくれってくらいひどいです。

いやはやお久しぶりの記事です。

ここんとこほんと仕事でもプライベートでも(この言い方やだな)しんどいこと続きで・・・
ハンパない感じで病み病みモード全開。
大殺界最終年はとてつもなくついてない・・・というか苦しめられている。
ほんと死んでやろうかと思った。
こんなこと軽々しく口に出来るくらい本気じゃないんですけど。
ほんとここんとこずーっと「死にたい」が口癖だったわ。ハハッ。

嵐さんのことなんてどうでもいいくらいしんどくて、ブログの更新意欲もなかったです。
というかここのとこそんな意欲なんぞ見られんかったけど・・・

しかしこの前の記事がアニメとはな。
そもそもこのブログにおける嵐率が下がってきているのは事実。
いや、好きですよ。溺愛ですけどね。
今はちょっと気持ちがついていかんです。
しかし今朝のズムインで新CM見てテンション上がった自分がいてちょっと回復してきたのかなーって。

そんな今のワタシの楽しみは10月から始まったダブルオーです。(にのドラマじゃねーのかよ。)
ほんとダブルオー最高です。
ウーバーさんのOPは何回見ても飽きません(笑)
グラハムさんがまだいまいち活躍してないのが残念ですがきっと彼は2ndシーズンにおいても迷言とともに活躍してくれるでしょ。
でもやっぱフラッグには乗らん・・・てか2ndシーズンはフラッグすら出ないのか。
とりあえずグラハムさんは出なかったけど昨日の3話は最高でしたね。
ティエリアが優しくなりすぎている。
しかしマリナ様はパッとしないヒロインだなぁ・・・。
「あなたが泣かないからよ」てどっかで聴いた事ある。

いやぁ、面白いなぁ。ダブルオー。
グラハムさんの出番が増えればもっと面白いのになー。


次の記事で「流星の絆」感想書きます。
なんかもう「流星」て聴くと「キラッ☆」とランカが出てくるんだが。

スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。