アルカロイド ギザって言ってギザって。
fc2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。



しょこたんぶろぐに宿題くんのこと書かれてあった(゜∀゜)

何気にしょこたんぶろぐは毎日チェックしてます。
ブログ本1と2も持ってるよ。
貪欲ラジオも持ってるよ。
てかしょこたんダイスキですから(告白)


番組で出すイラストがアップで載ってたけど何の絵なんかな?
何か智さんテイストな絵だったな・・・
あっあー楽しみだ(*^-^*)
また番組の事更新してくれるかな?
いやー是非しょこたんには暴走していただきたい。


昨日髪切りにいったんすよ。
1年弱ずーっとボブだったんで伸ばしたくなったんですね。
だもんで長さ変えずに重くなってる部分を切ってもらったんです。
んでお店の人がしてみたい髪型ある?ていうもんだから

「中川翔子みたいになりたいです。」

と言っておいた罠( ̄▽ ̄)

というか髪の量の時点でムリですけどもね。


あ、二宮さん無事にクランクアップおめでとうございます!!
お疲れ様でした。

拝啓、マラソン、やまたろとかれこれ10ヶ月。
ドームが終わったらちょっとはゆっくりできるんですかね??
ま、ダイスキな相葉ちゃんの舞台もあるしねw
楽しみが尽きないね♪ってことで。

最終回しっかり見届けますよ(*´∀`*)
スポンサーサイト



コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://staticgoat.blog50.fc2.com/tb.php/349-928dae44
トラックバック