アルカロイド 2009年11月
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほあほあー。

紅白かー。

なんか違和感・超ですいません。

何か「出ればいいなー」とか思ってたけど暗黙の了解でいつもの2組なんだろうなーって出ないもんだと思ってた番組だからなー。

ん~・・・思うところは色々ですけどもカウコンはあれか、終わって駆けつけるTOKIO先輩みたいになるのかな?
でもちゃんとカウコンで10周年祝ってほしいものです。

あー、でもなんかすごい嵐さんが紅白に出るっていうのが現実味がなくてほあほあしている。
諸手をあげて喜べなくてすいません。


それと水樹奈々もビックリしたけど(笑)
すごいなー。紅白に声優さん出るの。
まぁ水樹さんはMJとか良く出てたもんね。

でもアニソン紅白歌合戦に出なくていいのか・・・?
http://www.anison-kouhaku.jp/


*

プレミアムナイトの映像観たー!!

すごかった!!すごかった!!

行きたかったー!!

でも行ったらたぶん現実戻って来れないな。

ディズニー・シーで嵐の曲歌うってすごいことなんだろうね。
世界観関係ないもんね(笑)

どうせならミッキーもゆあまいそそ踊って欲しかった。
スポンサーサイト


Mステ!!

久々に大宮がカメラの前でイチャついてて悶絶した。

トークも相葉ちゃんの人柄の良さが滲み出ちゃってほっこりほっかりした。
「ありがたいことです。」ね。

歌はもうにのがおおのさんのアゴをカリカリしてたの見て「ほわーっ!!」てなった(謎)
ああ、もうやってくれるな大宮。

*

5人でドラマ。

え?戦隊モノじゃないの?
せっかくだから「お受験戦隊嵐」をドラマ化してしまえばいいのにー。

「偶然そこに居合わせた5人」ていうのは5人は他人て設定なのかなー?
新春の楽しみができたにゃー。

しかし「オトノハ」で翔さんが今年最後の休みてあったけど忙しいんやなー。
ほんと忙しいのは「ありがたいことです」なのかもだけど体調には気をつけてもらいたいものです。

*

きっと「ぃやったぁあ~!!」と叫んだであろうニノさんの任天堂CM。

うぉ、サイトに行ったらニノさんおった(笑)
Wiiは持ってないんだよなー。

とか言ってたらCM流れた(笑)
あ、そうからくりテレビ観てたら幼稚園児さんが嵐に熱中しとると。
で、ニノが好きだけどリーダーは日焼けしすぎてていまいちってことがクイズになっててビックリした。

Wiiも欲しいけどPS3もなー・・・FF13が・・・ライトニングが・・・

エアギター師匠のマリオさんは元気なのだろうか?

*

あ、2日間北海道ですね。

ありがたいことに誘ってもらえたんだけど北海道はさすがに・・・いけなかった・・・。


意気揚々とお迎えに行ってまいりましたー!!

嵐さんの「マイガール」と坂本真綾の「マジックナンバー」

大好きさんが同時に手に入るとは幸せ哉。


■マジックナンバー

車で早速聴きました。
イントロが断然気持ちいい。
何か音いいな。

真綾の20代最後のシングル。
ほんとにキラキラ度120%の元気ソング!!でございます。

どっちかっていうと真綾はしっとり歌う系が合うと思うのですが、こういうアップテンポな元気な曲もいいですねー♪

通勤時に超ハードリピートだな。
歌いまくるな。

1,2,3の合図で~♪


■マイガール

ドラマの時に聴いてただけだったから「ん~あんまり・・・」て感じだったけど、PVとかメイキングとか観たら超いい曲じゃないか!!(単純)

しかし「舞駕」て(「ガ」合ってるかな?)。
「太郎」「花子」「一~五郎」て単純明快。

ワタシ病気か?
嵐の笑顔観てるだけで泣きそうになったぞ・・・メイキング。
ほんとに「H」の上田さんのテキスト通りなんだよなー。
5人でいるのを観るだけで甘酸っぱい気持ちになる的な。
なんだろう・・・羨望もありつつ・・・憧れだな。ふむ。
「ずっとそのままでいてくれよー」な感じもありつつ。

あー、あれ可愛かった。
松本さんが曲紹介しようとしたら大宮が横から入ってくるの。

あーもーあーもー松本さんもひっくるめて可愛い(悶)

ドラマ仕立てということだけど「アオゾラペダル」よりいい。
やっぱ5人だけでいいんよなー。

しかしあのお母さんの写真。
大野さんは眉毛だけなのに一番大野さんに近い気がするよ。


あ、記念品て全員にくるんですね。
来るの遅いから記念品も抽選なんだと思ったわー(笑)
とりま、良かった。

*

マイガール昨日寝ちゃったー。
録り忘れたー。
先週の録画もまだ観てないー。

最近コハルちゃんのモノマネがブームです。


一昨日まともに「VS嵐」を夕飯時に観た。
けど今まで観てなかったからいまいちルールがわからんゲームがちらほら(汗)

アラシちゃんのジャケット対決はワタシは・・・アイバさんが好きかなー。
毎回アイバさんが一番好きなことが多い。
まぁきっとアイバさんは何着ても似合うんだろうな。
スタイルいいし。
スタイルいいけど松本さんはちと個性的なのれ素敵なんだけどワタシはあまり・・・ですな。
(おめーに言われたかねーよて感じだけどな)
いや、似合ってるんだけどね。松本さんらしいし。


今日車でベストアルバムの2枚目(サクラ~)を聴いてたんですよ。
そしたら何かサクラの次が「WISH」で、その次が「きっと大丈夫」で、その次が「アオゾラペダル」で、その次が「ラブソー」で、その次が「ウィキャン」てのが何が1年半くらいなのにすごい濃いなーて思った。
自分の中では3年くらいの感覚だ。そのリリース間隔が。
まぁここ2,3年のリリース数が多いせいかにゃ。


「マイガール」は来週ですねー。真綾の新曲と一緒です。


友だちがカラオケで歌っててすごい可愛かったからアニメも一気観しました。

何かと話題だった「けいおん!」

あー、面白いよ。確かに。
バンドの方メインっていうか女子高生のほのぼのな日常の方がメインな感じで可愛い。

主人公の唯と妹の憂ちゃんが好きだ。
ぼんやりな姉としっかり者の妹ていうのがいい。
しかも憂ちゃんはおねえちゃんが可愛くてたまらないと思っているとこがツボだった。

OPもEDも曲がよいのだがワタシは学祭でやった↓がお気に入りだー。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る


『放課後ティータイム』も良かった。
澪の独特なセンスがいいね。

最近のアニメは1クールなのが多いから見やすい。
逆に気に入ったのはもっと観たい!!と思ってしまうけど・・・

祝日の今日は届いたコレ観てました。

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]
(2009/10/30)
May’n中島愛

商品詳細を見る


OPウケた。
いいなー楽しそう♪

まめぐが可愛すぎる。
それよりも菅野さんが可愛すぎるが。
「星間飛行」踊る菅野さん萌え。

トライアングラーの坂本真綾が全カットって・・・
真綾が出てるから買ったようなものなのに・・・

まぁ総合的に大満足のDVDでしたが・・・

菅野さんがこうして映像として残ることが凄いことなんだと思う。
最後のピアノソロはほんとにシビれた。

これに続いて「七夕ソニック」もほんと映像化してほしい!!

1.2.3キラッ☆


嵐さん、デビュー10周年おめでとうございます。

ワタシは今日は『H』を買ってきて読んでました。
最近雑誌はとんと買わなくなってたのですが、『H』のテキストは毎回好きだし(上田さん)、不定期発刊になっちゃったしね。

やっぱり5人の嵐愛が溢れてて素敵でした。

この10周年はほんとに楽しみにしてたんだけど、コンサートには1回も行けずテンションもすっかり下がってたので「5×10」もまともに聴いてなかったんだー。

でも先週末に仕事の友だちの紹介で知り合った子と嵐会をするにあたってちゃんと聴いてたの。
そしたら痛いくらい気持ちが溢れてしまってどうしようもなくなった。

なんていうか「まぁいっか好きだし」ていう。
チケットが当たらないのとか、レギュラー番組でロケに出ないのとか、色々諦める部分も出てるんだけど、今の人気とか考えたら仕方ないと思うし、悲しいけど・・・悲しいけどちょっと「諦める」気持ちもないと自分も疲れてしまう。
前のくらいの気持ちで応援してたら折られまくって死んでしまう。

今回の『H』であいばさんも「ロケに行きたい」って言ってくれてたように他の4人も思ってくれてたらいいなー。
なんというかこちらは彼らが発するものを受けるしかないし、その端々で感じられるものを大切にしたいですな。

んー、まぁ色紙も記念品もディズニーもダメだったけど、ガンバールさ♪(自棄・笑)
東京に住んでるわけじゃないから番協にも行けないしねー。

なんつーか、こう・・・嵐を好きになったことでたくさん与えてもらった幸せを伝える術はないものか。

とりあえず念を送っておきます。

ますます素敵な5人に、そして嵐になっていきますように。

嵐に感謝カンゲキ雨嵐。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。