アルカロイド 2008年08月
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1日遅れてしまいましたけど25歳おめでとうございます。

最近の松本さんはほんとに可愛いのです。
兎にも角にも可愛いと思います。


別にそんなに前から角があったわけじゃないと思いますけど最近はほんとに柔らかい感じがしますね。

これからも嵐に華と艶を与える存在でいて欲しいと思います。


色々言いたい事はありますが目が痒いのでこの辺で(笑)

スポンサーサイト


24時間+αお疲れ様でした。

とりあえず全部録りました(笑)


ちゃんと観たのは最後くらいですが・・・
まさか二宮さんが手紙読むとはね。
予想できなかったですよ。

4年前のように涙、涙ではなかったですけどほんとにワタシもあの5人じゃないとダメなんだろうなーと感じております。
淡々と、確実な言葉で4人を表現してくれてありがとう。

そして6人目にしてくれてありがとう。

最近友人に
「嵐が好きすぎて嵐になりたい」
と気持ち悪い事を言ってたところなので、にのが6人目だと言ってくれて嬉しいです。

長時間お疲れ様でした。
来週はもう国立だからゆっくり休めもしないだろうけどそれでもやっぱり休んで欲しいですね。
てか寝て欲しい(笑)

ほんとにワタシも「出会えてよかった」です。
嵐を好きになって。

*

今日本屋で立ち読みしてたら「VOCE」ていう雑誌できゃぷてんとトーマくんが載ってました。
その雑誌のキャプテンがえっらい男前だったんだぬーん。(何でミラクルさん)

なんか、キャプテンは茶髪の短髪推奨だったんですけど、魔王仕様になってから断然黒髪のほうが似合うよ!!て感じです。
なんか落ち着いた感じでいいですよ。

まぁまたドラマ終わって茶色くして切ったらそれはそれで素敵なんだろうけど。
今のうちに黒髪キャプテンを堪能しないとね♪


髪といえば髪切った翔さんがかわいくて男前で(どっち)どうしましょうかね。
おかんもカワイイカワイイ言ってたですよ。

翔さんの茶髪はZEROやってる限りもう見られないのかなとは思いますけど、今の短いのかなり好きです。


明日のZEROも楽しみだな♪


お腹すいたわ~。
最近変な寝方してしまう。
だからこんな時間に起きてる。
眠りにインターバルを挟んでしまうんだな・・・


カテゴリ整理してたら真綾の記事が案外少なかった。


サイト見たら新曲とツアー決定と!!
新曲に先行案内みたいなん入ってるらしいからFCじゃなくても取れる・・・?

そろそろ生真綾を拝みたいところであるわー。


水滴を垂らすような歌声が大好きです。


なんか色々多くて困りますね(笑)

先週末は旅行に出かけてましたので(これも書けるといいな)帰ってからまとめて色々見たわけですけども。

「魔王」ね。
もう成瀬さんに魅了されっぱなしです。
やっぱりキャプテンは手がキレイやな~って。
傘を持つ手がね、ほんとキレイだった。


宿題くんで青汁まみれの翔さんが素敵すぎた。
どんなにZEROで素敵なキャスターさんでもワタシは青汁まみれになってる翔さんのほうが好きです。

てかそろそろストッキングかぶりませんか?
そろそろおかまにチューとかされませんか?
そろそろ乳首開きTシャツとか着ませんか?
そろそろしらたきマフラーとか巻きませんか?
そろそろオタ芸とか踊りませんか?

カッコイイ素敵な嵐さんもいいけど「アイドルなのに」的な嵐さんも見たい。
あいばちゃんお願いします。そろそろみんなでストッキングかぶりして下さい。
すごろく・・・すごろくしてくれぃ・・・


今日のアラシちゃんは楽しかったね♪
翔さんがいないのがひたすらに残念ですが・・・

バナナマン・・・ワタシねー、バナナマンほんと好きです。
バナナマンが出たときの宿題くんが一番好きかもしれないですよ。
「ゲットワイルド」がねー、秀逸すぎた。


テレビ誌が嵐さんだらけで困るんですけどどうしましょうか・・・?
あ、そういえば24時間Tシャツも買わないとな、記念に。
何色にしよ。


「truth」盤のCDが絶好調に売れとりますな!!

最近ちゃんと予約して買ってたんですよ。
でもいつも初回も通常も店頭に並んでるしと思って今回は予約せんかったんですよ。

んで昨日フラゲしようとお店行ったら「truth」盤が1枚しかなかったー!!
危なかったー!!危なかったー!!

大体3箇所くらいに置いてあったんだけど新譜のコーナーに1枚しか残ってなかったよ。
「風の向こうへ」盤と通常盤は結構たくさん残ってたけど・・・
おそるべし「truth」

んで結局「truth」盤一枚しか購入しておりません。
「風の向こうへ」のPVは1回スペシャで観ただけなんだけど「truth」が好きすぎてこれ一枚でいいやって。
「スマイル」はレンタルで聴きます。


*

Mラバは観てちょっと鬱になりました。
寝起きで機嫌悪かった(子供か)のもあるんですが・・・

あの距離は反則だよ・・・

もう今後自分があれくらいの距離で彼らを見ることはないんだろうなーとか半分諦めの境地です最近。
んであの会場のお客さんが楽しそうで、国立という大収容の場にも入れない自分が悲しい・・・
いうたら嫉妬ですよ、嫉妬。
まぁチケット必死で探さない自分も熱意がなくて申し訳ないんですけどね。
まぁ国立の次(っていつなんだ・・・来年?)は10周年ですから何が何でも行きますよ。
どこへでも!!!!
「いい子で待ってる」だけじゃだめなのだ、きっと。にのさんよ。


ヘイ×3も楽しかったね^^
ああいうの大好きです!!耳コピピアノ!!
もっとドラクエとかゲーム弾いて欲しかったなー♪

要代弁なキャプテンも大好きです。


いろいろ書きたいけど眠くなったので・・・


やばいです。
「truth」がカッコよすぎます。

Mステ残念ながら翔さんがせっかく帰国してたのにリアルタイムで見られず。

録画で観ましたけどうたばんのときよか前奏とか間奏とかの部分が長くてダンスが見られた~(*゚▽゚*)
Mステのカメラワークの悪さには毎回がっかりしますけどまぁよいでし。

ちょっと笑っちゃったのが、最初キャプテンのソロのときあとの4人は踊ってるんだけど後ろ向きで右足蹴り上げるとこね。
左が松本さんで、右が翔さんなんだけど、松本さんはしなやかなんだけど翔さんはほんと「棒」なのね。
動きが。
面白い。やっぱり硬いんだなーって思った(笑)

いやはやうたばんにしてもMステにしてもリピリピが止まりませんです。


何気にaikoも一緒だったしw
あのaikoが握りこぶしギュッと作って歌うのが好きだなー。
aikoの毛先だけ大きく巻いてるのが可愛くて長さも一緒くらいだから久々にコテ出してきてやってみたけどなかなかうまいこといきませんなー。
aikoは服装はカジュアルだけど着けてるアクセサリーとかはキレイなのしててでもバランスが取れてるのが素敵だと思う。
ほいでピアスホールたくさん開いてるのも。
ワタシは面倒で最近してない。もう塞がったかもな・・・。


んで魔王。

たくさん泣くお芝居が観られました。
ステキです。ほんとに。
キャプテンもきれいに泣く方ですよね。

ただ最後カザリとヨーコを抱きしめたときカバンを捨てて両手で抱きしめて欲しかったなー。

てか来週バレちゃうの!?どうなんの!?
気になるわー!!

ちょっと今週の回のキャプテンはふっくらして見えたんだがアングルのせいでしょか?


今日東京行きの飛行機キャンセルしました。
チケットも取れてないのに予約するなっていう話なのだが。
だって取れないなんて微塵も思ってなかったですよ。
まぁそれだけまだワタシの今の嵐さんに対する認識が低いだけか・・・?


そんなこんなで今なんか実感しています。
実感?体感?まぁよくわかんないけど(笑)

まぁワタシが嵐さんの世界に足を突っ込んだの2004年の末になんとなく車の中で嵐とかかけてたら友だちにうけるかな~っていうとこからです。
だって「A・RA・SHI」てみんな知ってるし、ちょっとインパクト強いし、車でかかってたら面白いと思ったんですよね。
んで「サクラ咲ケ」あたりでキャッツの日本シリーズを観て「翔さんかっけぇ!!」とスイッチオン。
その頃は歌番組に嵐さんが出ててもあんまり観てなかったり・・・

その後1日悩んで「いざっ!Now」DVDを購入し、JAMから進めない症状を体験。
ぼんやりと嵐さんのコンサートに行きたいと思ったのが5月くらい。
そのときに全然ジャニーズのコンサートについて知識がなかったから友だちと話してて「ジャニーズのコンサートはファンクラブに入ってないと取れない」とか「SMAPはファンクラブでも取れない」とか言ってたんですよね。
ファンクラブでも取れないとかないやろ~?とか思ってたけど・・・

!!!
これか!!今まさにこの状況か!!
当時話してたことがまさか今現実となってワタシの身に降りかかろうとは!?
ですね・・・。

2005年は特別一般枠で取りましたよ。
毎日マメにJ-netを観てました。

初めてのジャニーズのコンサートでえらい行きの車の中でビビってたのを思い出します(笑)
なんとなく「ファンが怖い」ていうイメージがあったんですよね。
全然そんなことなかったですけどね。
楽しかったなぁ「One」

アラシックは広島1公演しか申し込んでなかったけど2006年も取りにくかったのかなぁ?
「Time」は大阪落選したけどね。初めての落選だったか。


何だか最近陰々鬱々としてますね。


*


先週の魔王。

いや、ほんと大野さんの魔王に磨きがかかってきている!!
でもちょっと直人の後ろとかで魔王ニヤリをしてたら
「ちょ、誰かにその顔見られたらどうすんの!?」
とか思ってしまうよ。

んでカザリとヨーコが事務所まで来てたときのオロオロした演技がたまらんす。

ほいで来週の涙も楽しみら~い♪



さて、今週も頑張らないとな・・・


またまたほっとき状態ですな。

いやはやここのところ大変で・・・
職場でちょいとややこいことになってましてね。えぇ。
人間同士のトラブルって一番根が深いよ・・・
ほんと人間辞めたい。深海生物にないたい。
あぁ、でも深海生物になってもうたら嵐の良さもわかんねーし、コンサートにも行けない。
やはりここは人間に、しかも嵐がいる時代の日本に生まれたことに感謝すべきか。(カオス)


あぁ、ほんとに精神的にやられるとまずボーカル入りの曲が聴けなくなるのだワタシ。
ほんとね、ドビュッシーとかラベルとか聴いてましたから(笑)通勤に。
あと西村由紀江さんとかもいいですよ。
嵐ですら声がうっとうしく感じてしまうんですよね。
最近はようやっと女性ボーカルなら聴けるくらい復活してきました。
いや、でも全然問題は片付いてないんだけど。
感覚が麻痺ってきた?


そんな日が続いていたので嵐を観ても全然癒されず、届いたファンクラブの更新の振込用紙ももうこのまま更新しないでおこうかと思うくらいでした。
いやぁ、かなり末期だな。
でも今日のうたばんの「truth」を観て電流が走ったよ。

カッコイイ・・・

と久々に思った(笑)

「なぞめいて」の時の翔さんの顔が魔王だった。
久々に嵐さんにトキメキ☆を感じたよ。


アラシちゃんは櫻葉祭り~すな。

そういえば「小悪魔ageha」の最新号を立ち読みしたんですけどものっそいテンションの上がった企画があったんですよ。

「私たちずっとセーラー戦士になりたかったの」的なの。
age嬢がセーラー戦士のコスプレしとる。
すごいな、ageha・・・ちょっと高感度が上がったよ。

そうか・・・相葉さんはageha皆勤なのか(笑)
てか街で嵐に遭遇したいよ・・・原宿!!といえばピカ☆ンチだなー。


これ書いてる最中にスペシャかけてたら「truth」のPVかかった。
ビックラした。けど観た。
構成的には時代に似てるのかな~?って感じですかね。
今回の振りかなーりカッコイイと思います。

Mステとかでも早くうたってもらいたひ。
「truth」だよね?きっとね。「風の向こうへ」は正直あんまり・・・ごにょごにょ

個人的には来週の「笑ってこらえて」ににのが出るのが楽しみなのですが。


まだまだ職場の問題は解決しそうにないですけどやっぱり今日確信したけど嵐は生活の一部です(笑)
無理に追わず、見ず、自然とあるものなのです。(わけわからんな)
とりあえず翔さんの活躍にもう追いつけないので。(五輪関係)
さてとここのところ毎朝来る通勤拒否の腹痛はいつおさまるやら(涙目)


さてさてドラクエⅤやりようですよ!!
メタルキングの剣2本ゲトしたですよ!!

妻にはビアンカを選びました。
幼馴染っていうシチュエーションに弱いらしい。
ちなみに主人公の名前は「エスコシ」で子どもは「オオミヤ」と「エスケー」です。
なんか大宮一色なドラクエですな。
ついでにモンスターの名前もメンバーに関するのに変えてまおうかw

ほんとにここのところドラクエやりながら自分にもベホマかけてますね。

はぁ・・・しんどうぃ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。