アルカロイド 2008年07月
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


国立の落選から一週間。
とりあえず今回の返金は10周年へ向けての繰越金ということで頑張ります。


なんか色々書いてないことだらけだけどね。
もう正直いちいち触れるには多すぎるし。

とりあえず昨日のブランチ最高でした。

またあるのねシャワーシーンが(*゚▽゚*)
ほんと頭の中釣りでいっぱなのねー。
マグロ是非釣ってね♪
んで4人に振舞ってくださいキャプテン。


ほいで「魔王4話」。
このドラマ面白いよね、ほんとね。
「そんなにうまくいかんだろー」とか思うけどあの「神曲」の本の中から封筒出てきたときはビックリした!!
続きが気になるー!!
んで次回は魔王のとこにカードが届いてたっぽいよね?
ダレからだ?
いやほんと・・・面白いです。

それとにのさんの久々の演技のお仕事が見られるのが楽しみです。
ニッキ読んでまたハリウッドかと思ったけど(笑)
とりあえずこちらがお金のかからないことでよかった(^_^;)
早速原作は買ってきて読んでます。


*


ワタシも頑張ってメタルキングの剣を1本ゲットしました。
リセットの嵐でしたけどね。


スポンサーサイト


あれ?昨日のモブログが反映されていない・・・どうして?

昨日当落確認して失意の更新をしたのですが・・・あれれ?


・・・ということで国立は見事撃沈でございました。
あ~あ。
両日申し込んでたらどっちか引っかかるかな~とか思ってたのに。
甘かったです。

飛行機まで予約してたのに(早すぎ)

なんでしょう、悲しいです。
そんなに嵐さんに会わせてもらえないんですか?

好きになればなるほど遠くなるなんて・・・
ファンやめろってか!!
まぁ辞めれないけどさ(笑)

でもどこかで「落選」ということに慣れている自分がいます。
去年くらいですかね~、多くなったのは。

はぁ、3年前が懐かしい。たった3年なのにね。
「なんでKAT-TUNじゃないん?」とか言われてた頃が懐かしい。

まぁまだ諦めませんよ。可能性は薄すぎるでしょうけど一般もがんばってみますよ。


*


まぁそんなどこまでも後ろ向きな気持ちで観た少年倶楽部。

「One Love」の2番の振りが可愛すぎてやばかったです。
キャプテンのソロのトコで、泣き虫コンビと櫻宮が手を上で合わせるとこがあったんですけど・・・
なにその「お手手つないで~」的な振り付けは!!

ちょっと救われました。荒んだ心が。



ドラクエⅤ買いに行かなきゃな~。
って年末に買ったⅣもまだクリアしてないんですけど(笑)


本日「花男F」2回目観賞してまいりました(笑)

さすがに同じ映画を映画館に2回観に行ったのは初めてです。
まぁ今日は友達がいくと言ったので同行したのですが。

2回目は内容わかってるので安心して見られますね。
やっぱり松本さんの道明寺君は素晴らしいです。

んー・・・もう一回行っとく(笑)?


一昨日の宿題くんが多部ちゃんだったー(*゚▽゚*)
やまたろたまたろ♪

催眠術・・・あれを現場でやっていたという2人というか特に翔さんに脱帽です。
というかああやって2007年夏は開花させられたんだろうな~と思うと微笑ましい(?)

ほんとどこまでも乳首アイドル健在だな・・・
あいば氏も何故「左乳首が見たいです」とか言うかな。
嵐さんが乳首に拘り続ける限り大丈夫な気がする(なにがだ?)


新喜劇面白いよね。
最近は見てないけど小学生の頃とか土曜日半日で帰ったらちょうど昼時にやってたんですよね。
んで欠かさず見てたな~。

ワタシはあれが好きでした。

「開けて~閉めて~開けて~閉めて~開けて~閉めたら入れな~い♪」ていうの。

とかセカンドバッグのやつとか。


多部ちゃんちょっと姪に似てるんだよね。


全然更新してないんだってばよ(なると?)


末っ子たちのチャイルドマインダーとか可愛すぎた。
にのさんがこどもにうにぃ~ってかお擦り付けてるとことかどうしようかというくらい可愛かったがね。
子どもにご飯食べさせる松本さんとかも素敵すぎだがね。

早くあいばさんもチャイルドマインダー資格とって子どもの面倒見に行って!!
age嬢も面白いけど!!
「ふみこ姫」がもはや「ふみこ」と呼び捨てに格下げ・・・
ケーブルテレビ的なお姉ちゃんの飛び入り参加もあいばさんがいたら何でもありな気がする。
あいばまさきに不可能はない(?)

そういえば最近「小悪魔ageha」を立ち読みするようになりました(笑)
あの雑誌どのページをめくってもプリクラのスタンプみたいなキラキラが絶対載ってる。
どのページも盛り盛りです。


んで「魔王#2」。
いやぁ、面白いですよ!!魔王!!
というか「truth」がものすっごい勢いで好きです。

久々ですよね、こういうの。
最近は結構ずっとシングルはアイドルポップというか、可愛い感じのとかさわやかなんが多かったもんね。

えっと、わんらぶ…すてぺご…はぴねす…うぃきゃん…らぶそ…あおぞら…きっと大丈夫…うぃっしゅ…さくら…

むしろ初めてかもしれないね。こういう感じの曲がシングルになるの。
「時代」も似た感じはするかな?

なんかドラマも面白いし。
あの子どもを連れ去ったのはやっぱ成瀬さんなんでしょか?
成瀬さんが歩いてるシーン上半身しか映ってなかったけどちょっと斜め下見てたもんね。

ああ謎。

てか成瀬さんはカザリとヨーコ(しおりだって)がサイコメトラーってこと知ってそうだよね。
2話見た感じ。
利用してるのかな?

早く来週も見たいですおす。
成瀬様の「にやり」がたまらんです。


そういえばちょいちょい翔さんのauの新しいCM見ましたけど、翔さんも変身したらいいのにね。
へーーーーーーーーーーーーーーんしんっ!!!
内股が素敵です。


北海道お疲れ様でした。

あ~嵐に会いていな~(´・ω・`)


というわけで(?)魔王第一話!!!

面白かっとぁ!!
ブラック智光臨。

リアルタイムで友達とも言ってたけどほんとにプルルルの人とか、かーちゃんかーちゃん言ってる人と同一人物に思えない(笑)

ほんでにのは最後の最後に出てきたね。
息子役だったのね。
ていうかあのシリアスな演技してる2人が大宮SKOSHIとかシュールなことやってるのを逆に世の中の人に知ってもらいたい(笑)
あれを撮影したのはもう大阪とか済んでたのかな?
東京で出ますって言ってたからやっぱりそうか。
すごいな、大宮SKOSHIやったあとにあのシーン。
・・・プロって凄い!!(こんな感想で大丈夫?)

いや、しかしキャプテンの目が怖い事怖い事。
教会でカザリとヨーコ(サイコメトラー)を睨んだのはなんでだ?

いやぁ、しかしあの事件現場の再現のとこはほんと背筋がゾクゾクした。
そうか、最終的にはとーまくんに復讐をするわけですね!!
なるほどなるほど。

「Truth」もカッコよかった(*゚▽゚*)
いつ発売なんかなぁ??
出たら2年連続3枚ペースだね♪

いやぁ、想像以上に面白そうだ!!
翔さんと相葉氏と松本さんにも出て欲しいけどなんかみんな出ちゃうと陳腐なドラマになっちゃいそうなので(嵐さんが陳腐だというわけではなくてね、結局ファン向けかよ的な)出なくていいと思う。
すごい前向きな意見でよ!!
ついでにみのさんも最終回とか出なくていいよ(笑)


ほんで「緊張」のあとには「緩和」ということで。(相葉さんよく言うよね)
録ってたはなまるカフェ観ました。
ほえほえキャプテンで安心安心。

アラシちゃんのドッキリはなんかちょっとかわいそうで観られなかった。
早送りとかしちゃいましたよ・・・あの口論のあたりとか。
ドッキリってあんまり好きじゃないんですよね。
喜ばすようなドッキリならいいんだけどね。
ああいう人が目の前で揉めだすとか、ケンカしだすとかは苦手。

でもあの大道具さんなにのがバレないようにカメラに手ぇ振ってるのはものすごい可愛かった(笑)


あぁ、そういえば見ちゃいました・・・キャプテンのフラ○デー。
思いっきり自分撮りなのにどうして流出するんだろうね?
不思議。

まぁとりあえず年上で良かったよ(そこか?)
写真から見てアジアツアーあたりかなぁ?とか思うんだけど。
彼女がいるから「悶々としない」のか?

キャプテンとかにのはあんまり性欲が強かったらいやだなぁ。
他の三人は強そうな感じがするけど(笑)

やっぱりああいう記事見ると嘘かホントかはわからないのはしょうがないとして凹みますわな。
一般人にとっては普通の事なんだけど。
でもまぁ、彼女がいても大宮はずっとイチャこらして欲しいものだ。


とりあえずツアーも終わってアジアツアーまではドラマやら24時間テレビやらで忙しいけどカツオ釣れるといいね♪キャプテン。


そういえば昨日のフレンドパークはあのボール下ろしていって籠に入れるゲーム(ざっくりしててごめんね)で、前代未聞な事態に陥り抱き合ってる二人なんですが・・・

魔王さんたらすっぽり斗馬さんの腕の中におさまっちゃってるんだもん。
かわいいよ~(ノ◇≦。)
もうやだよ、あんな27歳!!(遂には駄々をこねだしましたよ)

釣りは禁止にしなくてもちゃんと日焼け対策しとけば問題ないんだろうけどね。
確かにフレンドパーク見て黒すぎるなぁとは思った。
松本さんでもキャプテンに日焼け止めなり何なりあげたって!!

あのドラゴンボールの技で「狼牙風風拳」がわかったキャプテンをちょっと尊敬したよ(笑)
でも「魔貫光殺砲」はわからないかんでしょ。
バドミントンにも色々技の名前があるんだな~!!


宿題くんは、いいね、ああいうゲストなしの感じ。
あの最初の相葉さんは椅子があると勘違いしてマジゴケしたんですかね??
なんか妙に心配になりいましたよ(´・ω・`)
疲れですか・・・?

しっかしにのの西川先生を「グワシッ!」(それは楳図先生)てつかんだのがステキすぎた。

んでローラースケート綱引きも面白かったなぁ。
みんな手繰り寄せちゃうんだよね、縄をね。
んで最終的に抱擁(●´ω`●)になっちゃうんだよね。

昨日の相葉ちゃんの髪型良かったなぁ。
んでにのはどこでもかしこでもカードを手放さないんだなぁ。

んで来週の「HEY!×3」の予告で「にのな~にゃ」って!!
いや、本人はやってなかったけど是非やってほし~(*゚▽゚*)!!
にのな~にゃ(想像中with猫耳)

流血事件勃発。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。