アルカロイド 2007年05月
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テレビガイドの「山田太郎ものがたり」のポスター撮影風景を見て・・・


即死。(原因:多量出血)


なんで王冠つけられてんの?アノ2人。
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるかわいs(ry

白ブレザーかぁ(*´∀`*)

夏から毎週あんなん観て無事に生きていられるのだろうか・・・


いや、ほんと俄然楽しみになってしまった「山田太郎ものがたり」ね。

櫻井さん髪型変えなかったのね(´・ω・`)
ちょっと残念。


宿題くん観てえらい辛い物が食べたくなったから昨日「暴君ハバネロ」を食べたら今日すっごいお腹の調子悪かったです(笑)

てかあの若手芸人達はどこが面白かったのか・・・
藤崎マーケットが出てきたら良かったのになぁ・・・
可愛い嵐が観れただろうになぁ・・・

「高田コーポレーショーン♪」てやってる相葉さんはかわいかったけどなぁ。


明日から6月か。

にのみの5日前に年取っちゃうよ・・・

スポンサーサイト

土曜日休みて久々な気がするわ~(つД`)


それにしても追加公演決定て・・・

あれ?大阪はないの??

これはもう取れていると確信していいのでしょうか・・・?
てか広島が追加されているあたりに非常に不安を感じますがー・・・

これってあれでしょ?
漏れた人の中から抽選てことでしょ?
コノ前の凱旋のドームのときみたいに。

しかし12公演てね。
ドラマ組がヒジョーに心配ですけども。
大丈夫か??
ま、2人だから大丈夫かな・・・?


そうそうDVDはね、木曜日に無事に届いてまして(^▽^)

なんだろうね、手にした途端安堵感がね、生まれましてね。
届く前は早く観たい早く観たい!!て感じだったんですけどね。
いつでも観られるしねってことで全部観てません(笑)


とはいっても一応本編2枚はサ~ッと観ましたよ。
飛ばし飛ばし(←最低)
特典はまだ「秘密」しか観てないけど(笑)
やはりね、ソコはね、観ておかないとね。

しかしあのDiscを外したらね、このDVDが間違いなく「グルメツアー」だったということが証明されているね。

キムチイエ~イw

小籠包イエ~イw

しかしどう考えても本編と特典の内容が逆ですよね~?みたいな。
まぁコンサートDVDじゃないし。
あくまでドキュメンタリーなわけだからしょうがないか。

いやぁ、ほんとにJストってファンが観たいもの作らないよね(←毒)

なんだかんだいってもDVD楽しかったのは楽しかったんですけどね。

「ジェットストーム」が実は「社長(not ジャニ氏)と行くアジアグルメツアー」だったということとかね。

Disc1はひたすらに小籠包だったこととかね。
櫻井さんが小籠包に似てきちゃったこととかね。

んでアラシックの「FINAL」の文字に鳥肌が立ちましたけども。
ワタシが行った広島とは随分オープニングが違っていました。

なんかすごいK1とかの試合みたいなオープニングでしたね(笑)

まぁアラシックは見事なまでのブッチブチ映像でしたけど( ̄▽ ̄;) ひたすらに「JAM」がかっこえーのです。
あのアレンジもまたかっこえーのです。

んで相葉さんとキャプテンの「シークレットアイズ」が可愛いです。

「ひみ~つのあいずでっ♪」

の相葉さんを観たらりたはきっとまた相葉さんに射抜かれること間違いなしです(笑)
んでこの2人の身長差が兄弟みたいですごいいいのです。


Disc2は聞き取りづらい( ̄▽ ̄;)
ファンの声が入りすぎてて。
あれどーにかならんかったんですかねぇ??
ほんと聴こえないんだって・・・(つД`)
特に韓国のファンイベント。

んで韓国のコンサートのMCを見て思ったんですが・・・

韓国のファンは空気をYOME!!ということですね。

しゃべってんのに~(つД`) とか思いましたよ。
あれ日本でやったら怒られるんだろうね。きっとね。


まぁなんだかんだでね、こうやって映像として残っている嵐さんを観られることが一番いいわけで。
映像が発売されないことが一番嫌ですからね。

だからね、Jストさん。
今年の夏ツアーは是非!!是非!!単独発売お願いします。

DVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD観たいDVD

禁断症状…

アマ○ンのぱか…
てか佐○のぱか…

キャッツのときはえらい早かったのに(T^T)

明日て…ひどひ…

「ビロードの闇」の光一さん並みに二回打ちひしがれているよ…

早く明日の仕事が終わって欲しい…



昨日はアマ○ンさんからまだDVDが届いてなかった凹

今日は帰ったら届いてるといいな(=^0^=)

それを楽しみにお仕事頑張ってくるよ(^-^)/


19時頃メール開いたらア○ゾンからAAADVDの支払い番号の通知が着てて(クレジットカードは未だに抵抗があるし、代引は手数料いるしってことでいっつも前払いです)今日休みで化粧もせずず~っと部屋着で過ごしてたのにも関わらず即座に着替えてコンビニにいった日曜の夜です。

ほんと「どんだけ~?」です(笑)
だって1日でもね、早く届いたほうがいいしw
だぁDVDまじ楽しみ♪



なんか久々でしたよね?
どうぶつ園あったのね。昨日。

相葉ちゃんやってたね、ビリー(笑)
途中で「あ、やるな」って気づいちゃったけど・・・
間違いなくレッスン1の動きですね。

ていうか相葉ver.でDVD出してください。
コンDVDとかの特典Discでもいいしw


さて、キャプテンのプレミアムトーク(^▽^)
なんかキャプテンがいっぱい喋ってるだけでも貴重な感じがしました。

てか嵐!嵐!!嵐!!!尽くしでありがとうBS2みたいな。

話の内容自体は知ってるものばっかりだけど、やっぱりそのデビューしたばっかりの頃のほかの4人に比べて知名度が低かったときの話ってなんか聞いてて辛いな(´-ω-`)

他の4人も苦労はいっぱいしてるんだろうけどさ、ワタシの中ではキャプテンが一番苦労人だと思いますですよ。
4人がジュニア時代にテレビに出てキャーキャー言われてる間、2年も京都で舞台やってたんだもんねぇ。
お客さん入ってなかったりとか、ホームシックで泣きながらフライングしてたとか・・・

キャプテン(ノ◇≦。)
いや、ホントにキャプテンが嵐で良かったです。


んで、5人でのお歌ですけども(←お歌て)・・・

櫻井さん痩せた!!??
やっぱり痩せた!!??

と思ってしまったですがー。

ドームでも櫻井さんの足の細さにビックリしてしまいましたけどね。
何?櫻井さんて逆三体型なのかなぁ?

何か今日は相葉ちゃんより細く見えたんだよねぇ。
んで逆に松本さんが太った・・?のかなぁ。
二の腕出してたからかなぁ??

とにかく櫻井さんキープ!!で宜しくお願いしますm(_ _)m


ステージリポートはもっとライブ映像流してほしかったなぁ~とか思いつつ・・・

とにかくGJだよBS2ありがとう(●ゝω・)b



「山田太郎ものがたり」ね、本屋で探してもなかなかないからさ、古本屋行ってみたの。
したら↓


山田太郎ものがたり



ありったけ買占め(笑)

何か、コレどこまでドラマで再現できるんだろーか。
んで読んだ感じね、

山田太郎→にの 御村託也→櫻井さん

ていうよりかは

山田太郎→相葉ちゃん 御村託也→松本さん

て感じがした。

何か相葉ちゃんは素でいけそうな感じ(笑)
まぁ二宮さんがあんだけコロコロ表情が変わるのも可愛いだろうな~とも思いますしね。

何はともあれ楽しみです♪

周りの脇役さんたちも楽しいからキャスティングが楽しみだ~いw


結成8年目にしてまさかの共演ですね。
朝からビックリしましたよ・・・

櫻井さんと二宮さんのドラマ共演!!

しかも「山田太郎ものがたり」。
あれだよね?アスカコミック。
「X」読んでたときにちらっと読んだことあるけども。
ウサギが出てくるヤツ・・・?
あ、それは「ぴくぴく仙太郎」か。
「X」て今やってんのかな?

話が脱線しましたけども。
いや、ちょ~っ!!楽しみだね!!
もう面白いでしょ!!確実に。

だってニノの役が
「容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、全てを兼ね備えている学園のアイドルで、さぞ良家のオボッチャマなのであろうと噂されているが、実は超が付くほどの「ド貧乏」な高校生・山田太郎。」

そして櫻井さんが
「学園の人気を太郎と二分するクールな貴公子・御村託也。御村は正真正銘のオボッチャマ。」


何かちょっと「花より男子」を思い起こすような設定だなヲイ。


しかし永遠の17歳とは言われているが、櫻井さんまで巻き込むとは・・・
まだ大丈夫か!!??高校生!!
いけるのか!!??
櫻井さん25歳だし、ニノもドラマ始まる頃には24になってるし。

しかしね、TブーSさんのサイトにコメント載ってたけど二宮さんの

「翔くんが一緒だったら僕も頑張れると思います。」

て。てて。

よ゛がっだね゛~(つД`)
翔ちゃんと一緒でよ゛がっだね゛~(つД`)

でも忙しいね。
ツアー中じゃまいか!!
2004年の二宮さんみたいにならんきゃいいけど・・・

ま、でも2人一緒だから大丈夫だよね♪
小指と小指で気持ち伝え合うよね♪(ミラクルボーイズだね)


3クール続けて嵐さんドラマってね!!
もしかして主題歌のほうも期待しちまっていいのかや?
まさかまさかの今年3枚目になるのか??

てか夏ってばアルバムの季節でもあるし・・・


あぁ夏が楽しみになってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
これでツアー終わる頃にキャプテンの舞台の発表でもあれば・・・

振り込みも無事済みましたし、あとは松本さんにお任せするだけですね。

凱旋終わったばっかりなのにね、もう打ち合わせで・・・お疲れ様です。嵐さん。


今週もビリー頑張ってます。



いやもうどうしようもなく二宮さんに遊ばれてるね、ニッキね。

一平ヘアーじゃなくなった二宮さんに感動するも一転

「切ります」宣言

明けて翌日。

「意地悪」発言


ほんとにOneコンヘアーにならんかなぁ??
あれほんと良かったよね(*ノωノ)


昨日はブログはサボっちゃったけどビリーはやってたよ。




     続きを読む


Mステ~♪

今日はジーパンだったね(*´ー`)
これも素敵だわ~。


いやぁ途中からはわかんないけど最初の松本さんのソロが生歌でビクッとしたわぁ( ̄▽ ̄;)

いやはやでも今日も絶好調・超(久々☆)にキラッキラだったわぁ(つД`)


あ、オリスタね!!ね!!ねね!!

「COOL&SOUL」のドームver.の歌詞が載ってたけども・・・
たまらん(つД`)

そいでDVD(通常版)のさぁ、パケが載ってたんだけど黒地に飛行機の搭乗券みたいだったね。
シンプル~な感じでね。

オリスタさん嵐いっぱいでありがたやたやです。


さて以下今日のビリータイム。


     続きを読む


間違い。

「痛みなくして得るものなし」

でした。


ホントに今日はリアルに

「ぬぉあぉうぉ」

とシェリーばりの叫びが出そうになった・・・(未遂か)


あーほんと二の腕乳酸溜まるわ~・・・

今痛いのは上腕二頭筋。


さてさて4日目終了ということで後半戦突入ですよ。

体重に変化はさほどないものの( ノω-、)ウエストは-2センチだよ~♪
(たぶん・・・たぶんて・・・四捨五入したらね)

もうね、疲れすぎてて隣でVVV6かかってても食欲よりも疲労が上回っているていうのもすごいよね。


まぁビリーがやってること100%は消化できてないけどね。

今日もビリーバンドそそくさと使うの止めたときあったし(笑)
ビリーバンドの負荷はすごいね・・・


あと3日!!
55分トレーニングは終了!!
明日からは35分トレーニングだー!!


「明日もコノ場所へ」

待っててビリー!!!!

↑完全ハマってるな。


あれ?ほんと「嵐<ビリー」になってるな、このブログ。

あ!明日Mステだったわ~!!
危険危険予約予約・・・


今日から応用トレーニングに突入しました。


( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)


ついていけねぇ!!


いや、基礎のときから結構おいてけぼり~な感じだったんですけど応用はハンパないですね・・・

ほんと2分の1くらいしかできてないんじゃ・・・( ノω-、)


ちょっと今日はビリーが鬼に見えた~・・・

「さっきより1回多かったな、まぁいっか」

とか言うんですよ。


「をい!!」

みたいなね。
完全ビリーのNGじゃまいかー!!

しかし

「痛みのない成功はない」

みたいなことを言っていて、そのとーりですビリー先生(服従)。


すっかりビリー信者となっておるのです。


まぁ相変わらず筋肉痛はひどいですけどね( ノω-、)
これがなけりゃもうちょっと動けるんだろうけど・・・


明日も同じトレーニングです。

「自分に負けるな!!」


アノ最後のみんなで集合するとこ見るとあの集団の中に参加したくなるね。
みんなで分かち合いたくなるね。

しかし応用は「ッヴィクトリー!!」がないんだね(´Д⊂
やっぱあれがないとちょっと達成感が半減するなぁ・・・





辻ちゃん何が驚いたかって結婚でも妊娠でもなくてにのと誕生日一緒だということだね。


すっかり嵐さん差し置いてビリーブログと化しているな。



今朝起きたら太ももが激筋肉痛!!でした・・・

あぁ・・・効いてるんだなビリー。
自分の運動不足も関係大アリなんだろうけど( ̄▽ ̄;)

しかも午後から徐々にまた筋肉痛ひどくなってったしね・・・
ああ遅れてきてるんだなぁ・・・


そんな筋肉痛にもめげずにレッスン2日目。

やはり筋肉痛が辛かったけど途中から筋肉もほぐれ始めたのか麻痺してきたのかはわかりませんが調子よくレッスン受けられました(*´ー`)


ああしかし基礎トレーニングからこれじゃ3日目からの応用が思いやられる( ノω-、)

昨日は見落としてたけどシェリー一瞬消えるよね?
あれ何処行ってんだろ??
水分補給か?

ああシェリーみたいな腹筋になれるかなぁ??

コンバットのトレーニングをかっこよくできるようになりたいなぁ。

明日の筋肉痛も思いやられる・・・


さてさて、黄色い涙のこと。




     続きを読む


「ナイスゴールデンウィーク」いかがでしたか?
4日も休んだら仕事が憂鬱になりそうだったので無駄に一日働きに行きました・・・


神懸りな「うたばん」とか、あやうく泣きそうになった「情熱大陸」とかをさておいて今回のエントリがビリーってをい。

みたいなね(笑)


今日からスタートさせましたですよ。ビリー先生。

1日目。

ほんとキツい・・・キツくて3分の2くらいしか消化しきれてない気がします。

でもやっぱコレやってるとダイエットに楽な道はないんだなぁ~と実感させられますね(´;ω;`)

ほんと相葉ちゃんが言ってたみたいにビリーが「神」に見えてきます。
ビリーが正しいことしか言わないからね。
ほんとやりながら「そうだな。そうだな。」って思います。

「もう一回」がほんとーにキツいんだな・・・
早く「グッジョブ」って言って~!!てなる。


そらコレをリハ前にやったらリハ出来んのも無理ないよ。


うん、ほんと頑張ります。
目指せ相葉体型。

キツいんだけどビリーに励まされて55分も時間を忘れてできました。
筋肉痛が怖いけどなぁ・・・


「うたばん」はね、ほんとにね、楽しかったの。
それに尽きる。

「情熱大陸」はね、ちょっと残念だったなぁ・・・正直(笑)
「アイドルとは」と同時に「嵐とは」にも触れて欲しかったなぁと。
二宮さんが愛してやまない嵐についてもね。
そこだけ残念だったな~・・・

あのPV撮影のときにケンコバを探してしまった(笑)
まぁ映ってるわけがないんだけどね。

なんか色々書きたいけど全部陳腐になりそうなのでやめるわ~。


あ、そうそう「黄色い涙」も観に行ったのよ。

倉敷まで・・・

すごい行動力だな自分。

まぁ映画のことはまた後日。


櫻井さん外ハネ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。