アルカロイド 2007年04月
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドーム一日目お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ

行きたかったなぁ・・・


それにしても夏コンも決定ということで!!


嬉しいけど手放しに喜べないなぁ(笑)
だって嵐さん去年の夏からず~~~~~~~っとコンサートやってるし。

あらしっく→アジアツアー→凱旋→ドーム

ちょっと休んで欲しいという気持ちもありつつ。


夏なくてもいいから冬にあったらいいなぁ~とか思ってたので。


いや、行くけど。
行かないわけないけど。


友だちに嵐さん働きすぎだよね~ってメールしたら

「身体に気をつけて」

ていうウチワを作るかというナイスな案をいただきました(笑)

いまだにウチワは作ったことないけんな~。
そろそろ作ってみようかなw


そうそう買ったのよ!!

ビリーズ・ブートキャンプ(笑)

まだ届いてないんだけど。

相葉ちゃんと一緒に「ビクトリー!!」したい。
スポンサーサイト



キャプテンのフェイクが大好きだ━━━━━━!!!!


っと叫んでみる。

いやほんとたまらんです。
新曲も最後のほういっぱい使ってるしねw


そんなこんなでね、すぺしゃで無事に捕獲できたPV。

ドームの退場のときに一度は観たもののやっぱシンプルですごく良い!!
てか今みんなのビジュが最高潮なもんだから余計に良い。

「迷い助走に~♪」で出てくる櫻井さんの身のこなしがえらく好きだー(´Д⊂
いや、ほんと皆秀逸なんですよね、今回。

んで
「涙はきっと~」からがものすっごく好き!!
やっぱキャプテンの声は素敵なのですよ。

んで(2)松本さんにかぶる感じに歌う
「今ココから」
の相葉さんがこれまたえらいベッピンさんです。


ほんとカワイーし、キレーし、カッコイーし。
今までのプロモで一番好きかも~な感じです(^ω^)


そして嵐のオールナイトニッポン。

思いっきり5人だと思ってたら大野さんと櫻井さんのみで。
でもまぁこれはこれでキャプテンがいっぱい喋ってくれて良かった♪
5人だったらほとんどしゃべってないもんね・・・シークレットトークとか。
大半を相葉雅紀殿に持ってかれるのでね(;・∀・)

確実に生放送じゃなかったけど(笑)楽しかったね♪

MDに録ったんだけどさ、トラック分けしてなかったもんだからさ、120分まるまる1トラックになっちゃって大変よ・・・


あー東京ドーム行きたいなー・・・

なんとなく今年は夏のツアーはなさそうな気がするな~・・・



明日のいいともキャプテンいえ~♪

明日スペシャでPV流れるのも予約しておかなきゃだわっ(^ω^)


なんだか最近櫻井熱が復活しておる。

櫻井さんが物を食べる姿がものっっっっそい!!激キャワ(つД`)
なんですよね。


一昨日の「宿題くん」でしずちゃんが低い声で「さくらんぼ」を歌いだしたとき櫻大宮がお腹抱えて大 爆 笑☆している姿を軽くリピりました(笑)
あ~も~カワイイなぁ・・・。

森三中の大島さんは好きすぎて見れない照れるタイプに対し、しずちゃんはガンガン攻めるタイプで。
両極端な感じですね。

風トリオのファンが一通り出てきたからさ、山っ子ズのファンも出てきて欲しいな~・・・
がんばれおとーさん!!おかーさん!!
(久々に使ったな、この表現)


何か職場の友だちとごはん食べに行ったときにドームコンの話をしてたんです。
何か改めて
「ほんっと好きなんだね~」
と呆れられるような、むしろ尊敬されるような言い方をされました。

その子にはそこまで夢中になれるものがないから羨ましい!!とまで言われたり・・・

ヲタって便利だよ?
一人で幸せになれるから。
周りから見たらかなりアイタタタでかわいそうだけどね。


そっか、やっぱり松本さんはツンデレなんだね、オグさん。


あ、ドームコンで思い出したコト↓



     続きを読む



まったくもってやる気の感じられないブログではございますが、こんなワタクシも行ってまいりました。


えぇ。


どーむ。


年明けの凱旋コンが外れて失意に打ちのめされて決まった今回のドーム公演。

正直ドームは不安でしょうがなかったですよ!!

なんていうかさ、ワタシはそんなにファン暦長くないし、5人のコンサートも2005年と2006年一回ずつしか行ったことないけどね、嵐のコンサートって「近さ」と「C&R」が最大の魅力だと思うわけですよ。

ま、色々な懸念はありつつも、行く頃には楽しみすぎて嗚咽がしてましたけどね(笑)


んで21日参戦した結果・・・


     続きを読む

オナカイタイ

キンチョーシテキタ

ヤバヒ

シニソーダ

イヤシネナイ

タノシミスギル

ダッテ9カゲツブリノナマアラシー!!

ネレナイヨ…

ごぶさたで~ってことで。

いやはや、聴きましたよ!!

新曲。


相葉さんラジオで。

結構長く流してくれ相葉さんラジオの割にはG☆J
(どんだけ期待してないんだ)

いやぁ、またしかし・・・意外な感じで攻めてきますね。
ほんとに。

すごいわ嵐。

8年目にしてドンドン新しい一面が見られてすごいわ。
ほんとに・・・どうりで飽きないわけですよ。


ね。「We can make it!」

松本さんのソロから始まるのは意外でしたけど。
なんだろう・・・今までで一番洋楽っぽい感じかなぁ?
でもすごい好き。うん。爽やか。5月の晴天て感じ(←?)


またこういう曲ってキャプテンの声がすんっごいハマるんだよね!!

櫻井さんのガッシガシのラップも健在で。


歌番組で振りつきで見るのがと~っても楽しみだ☆

あ、でもドームのが先かな?
いや、当然歌うよね??


何気にドームも一週間切っちゃったね。
あの1月の凱旋公演落選から約4ヶ月・・・

長かったようで、早かったようで。





ところで今日は今から友達の結婚式なんすなぁ。

楽しみだわ~♪



ファミマを見るたびに手を振りたくなります(笑)

なんか嬉しいよね♪
嵐さんがいっぱいなんだもんね~♪

とか言いつつコラボ商品は何ひとつ買ってないんですけどね(^◇^;)


お久しぶりな感じで。

なんかね、「黄色い涙」関係で今雑誌とかの露出が多めな彼らですが・・・


その試写会のWSだとか雑誌の監督とかのインタビューだとかを見て、嵐さんのファンが増殖してるなぁ~っと。

まぁ所詮ワタシは盲目なんだけど、絶対あの5人に触れたら好きになるのは当然なんだよね。うむ。
そんだけ魅力的なんだよ、あの5人は。

ロッキンオンのサイトとか見たら嵐が出すぎだとか書かれてたりするけど、確かにまぁそう思わなくもないけどね。
「H」ってそもそも万人に受け入れられるような雑誌じゃないと思うし。
だからこそ嵐がよく取り扱われているじゃないかなぁ?
こう書くと「嵐が万人には受け入れられない」みたいだけど(笑)

でもね、これは何の雑誌だったか忘れたけど(「H」だったのかなぁ?)「世間がようやく嵐に追いついてきた」的なテキストがあったんですよ。
「確かに!!」と思ったんですよ。

ほんとに嵐さんてば今勢いがあるなぁ~と。
ジャニーズの他グループに比べるとサブカル的なグループだと思うし。
まぁそれでこそ嵐なんだけど。

何かそんなにファン暦長いわけじゃないけどココ最近の彼らを見てて誇らしいというか、長年積み重ねてきたものが確実に成果に繋がっているというか。
撒いてきた種がちゃんと花を咲かせているというか・・・
ほんとに誠実なグループだよねぇ。

まぁ所詮は盲目ですよ。えぇ。


何かよくわかんない話題でしたね。

そんなこんなで「H」!!

あ~もう表表紙も裏表紙も嵐!!て。
なんて素敵なんだろう。

しかももう表紙だけで買う価値あり!!みたいなね。
もうワタシこれ墓場まで持ってってイイデスカー?的な。

なんであの5人って「うだうだ」とか「鍋」とかが似合うんだろね。
てかパジャマのチョイスが・・・
何でパイナップルマンはえらい突っ込まれてるのに明らかに可笑しい二宮さんのは突っ込まれてないんだろう・・・

それに「H」の嵐のテキスト書いてる人が確実にファンだろ~?みたいな感じで好き(笑)


「黄色いDVD」とか「黄色い写真集」とか続々と手元に届いているけれどもどれもちゃんと見れておらず・・・
そして映画は観に行けるのだろうか・・・一抹の不安。


最近色々しんどいことが多いけどやっぱり「嵐が大好きだ!!」ということに気づきました(?)


何気にドームがあと2週間なのです。
「え~ドームゥ・・・」
とか思ってた割には吐き気がするくらい楽しみすぎて死にそうです。

チケットも着て俄然テンションがおかしいのです。
そしてドームではありますがワタクシ的には初アリーナ!ということで。Bブロックなのですが、どうなのでしょう。

わかんないわかんな~い!!
広いもんね、ドーム。
楽しみだけどやっぱり不安。

絶対みんなのウチワが邪魔でイラつきそうなんですが・・・
かというワタシも頭上で振り乱してそうだがな!!ダメダメ。

早く行きた過ぎて吐くよ、おえ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。