アルカロイド 2006年11月
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログを更新する心の余裕が出てきました。

ほんと苦しかった、この一週間。
いや、まだ苦しいんだけど。

嵐さんを見ても心晴れないくらい重たいものが心にあったけど徐々に取り除かれつつあります。

ってことで。


徐々に愛で再開。


ズムイン。
「頑張った」結果の二宮さんがえらい大成功です(ノ∀`*)タハー
ほんと「頑張った」ね。

そしてやっぱり5人揃ってるっていうだけでいいんだわ、彼ら。


ベストアーティスト。
密かに投票したんですよね(笑)

何かもう!!ビジュアルが絶好調・超だね、皆様、今。


松本さんがとりあえずど~みょ~じ~!!だし。

相葉さんは何か髪の色明るくしなおしてるし。

二宮さんは「頑張った」成果がさらに出てるし。

キャプテンと櫻井さんはちょっと髪切ってほしいけど(笑)


ていうか見ててやっぱ嵐ファンはすごいと思ったわ。

どこであろ~が、いろんなアーティストが出てようが完璧に嵐のライブになってましたね。
C&Rが。
やっぱすごい!!あらちっ子。


若干櫻井さんの暴走気味がハラハラしましたが・・・

やっぱ「きっと大丈夫」好きだわ~(〃▽〃)

嵐さんの曲の中でも上位です。



PS3を買ったという二宮さん。
キャプテンへのプレゼントも気になるところですが・・・

てか26日が終わるギリギリにメールをしようと狙っていた二宮さんに対して

「誕生日メールが来ないんですけど!?!?!?!?」

て昼ごろ催促メールを送りつけるキャプテンが大好きです。

ていうか来ない来ない?ってヤキモキしてたんでしょうか?


大宮かわゆいな(ノ∀`*)←結局。
スポンサーサイト



大野智様、26歳おめでとうございます((*≧ω≦*))ノ★

キャプテンのやわらかい空気感大好きです。

キャプテンのギャップ感大好きです。

キャプテンの味覚音痴具合大好きです。

キャプテンの短髪大好きです。(顎髭も可です)

まとめるとキャプテン大好きです つД`)

26歳も(見えねぇ!!)飛躍されますよう願っています(>_<)

これからも他嵐メンに愛されすぎなキャプテンでいてくださいませ♪

26.11.2006



身の回りで大変なことが起こって心の余裕がなくなっています。

やっぱり心の余裕がないと好きなことってできないんだと痛感しました。


今自分の中で大きな心配事というか悩みというか、そういうものがあっていっつもいっつもそのことが頭をよぎって心が休まりません。


ちょっと立ち直ったかと思ったのにまた今日落ち込んでしまいました。

だから今嵐さんをゆっくり愛でることすらできないできない心境です。


明日はキャプテンの生誕記念日なのに。
ホントなら盛大に誕生祭りたとしたかったのに。

その心配事のせいでソレも出来なくなってしまいました。
今は焦って焦って焦って・・・。
どうしようもないです。


大げさに考えすぎ?

悩みすぎ?

そうとも思うけど寝ても覚めてもそのことが気になってしょうがない。
たぶん「人生の壁」というやつなのでしょうか??


キャプテンの舞台を観に行くときまでは気持ちも落ち着いてその心配事も落ち着いてたらいいな・・・。





まぁそう悩みながらも皆様絶賛のP誌はチェック済みです(笑)

そしてマサキベイベが秀逸でした。
櫻井さんそのカサ入れてくれね?

どうぶつ園での相葉さんの成長ぶり。


なんだ、結構愛でてる(笑)?

オリスタも買ったしね♪


でもホントに早く落ち着くように頑張らないとな・・・



二宮さんにおぱ~いとか。

おっぱい話で暴走し出すキャプテンと相葉さんとか。

それを止めきれない櫻井さんとか。


かわいかったです(←結局)


ほいでほいで、「ものすごい勢いで人見知り」な人と一緒の現場で楽しく撮影してるんだろうな~とか想像してみたり。

角刈りは免れたようで何よりです。

あ~でも韓国公演の二宮さんの髪型がものっそ~~い好き!!

去年の夏の前髪長いのも好きだったけども。


角刈りは免れたけどどんなになってるんでしょうね?





今日職場で他部署様から忘年会のお誘いをしていただいて非常に嬉しかったんですが・・・

日にちがキャプテンの舞台の前日。

ワタクシ夜行バスで東京まで行くつもりでしたので行けない・・・_| ̄|○


それを断るときにカムしちゃったわけで。

「いやぁ、東京に舞台見に行く予定なんですよ。チケットもきたし」

それから何の何の?攻めで。

でもみんなすごい当ててくれるんだけどなかなか「嵐」にたどり着けない感じがもどかしかったです(笑)


まぁしょうがないっか。

きっと大丈夫w(←何が?)



昨日の記事を見ると非常に暗い子ですね。
いや、実際暗いんですが。


徐々に復活してますん(どっち)。


いつ更新されるのかと思ってた「あじあらし」が更新されててほっこり読ませていただきました。

ほんとに個性が出るね、文章に。


相葉さんはかわいく可笑しく。
(部屋にトイレはなかったの?)

松本さんはライブの感動と凱旋ライブへの意気込みを。

二宮さんはやっぱりゲームニッキの引用(笑)

キャプテンは「改行」絶対してくれないんですね(´Д⊂
読みにくいんですよね。

櫻井さんはとびっきりのオトコマエーな文章で。


だぁ~ステキです。


ついでに「Enjoy」も更新されてて。
何かまたリレーが始まってるんですかね?
ヒナにバトンー!!ということで。


あ、そうそう。ヒナといえばヨコ。ヨコヒナ。
この前しょこたんがゲストのときの「スカJ」見たんです。
たぶん就職してから初めてかな?見たの。

まぁ確実にしょこたん目当てですけど(笑)

いやぁ、何かもうほんとにしょこたんとヨコ付き合えば良いのにな~って心の底から思いましたね。

ほいで二人でドラゴンボールのコスプレしてしょこたん☆ぶろぐに載れば良いのに。
まぁそれは確実に肖像権の問題でないでしょうが。


「デスボールってフリーザの技や。
 何で誰もわからへんねん!!」



ブログ初めて以来最大のブランク!?でしょか?

結構更新して無かったですね。
まぁ1週間も空いてないですが。


いやはや、ちょいと職場で大変なことになりまして。
というか確実にこれからなるんですが・・・

そのことでちょっと凹んだ毎日を送ってました。

しかも最大の不安はそのことでキャプテンの舞台観に行けるかどうかってことですよ・・・
チケット着たのに。
行けなくなったらホント立ち直れないかもです。


あ~確実にまさに嵐のような日々が待ってそうですがファイトソング口ずさみながら頑張ります・・・凹



まあそんな中でも「硫黄島~」のワールドプレミアのWSやらはしっかりと抑えていたわけで(笑)

ZEROでのニノ&櫻井さん&イーストウッドという3ショット(*゚ー゚*)

そして二宮節炸裂!!
「ベラベラ」ではなく「ベロベロ」ね。

密かにうしろにニウスの小山君がいましたね(笑)


んでお披露目されたNew道明寺ヘアー。
ワタシはオリスタで見たんですが、今日のウタワラも道明寺ヘアー?
何か微妙に違ってた気がしなくもない。

いやでもワタシはDANZEN今回の道明寺ヘアーの方が好きですね(^ω^)
ゆるふわパーマで。





今日はハードディスクの整理をしてました。

整理してると思わず見ちゃうんですよね。
雑誌片付けてて古い雑誌読んじゃうみたいな。

そんで見た勢いでなぜか「アオゾラペダル」のメイキングと「ARASHIC」についてたOneコンDVDを見ちゃいました(笑)

何度見てもキャプテンの手ぇはキレイだな~(´Д⊂
何度見ても「YES?NO?」は鳥肌モノだな~(´Д⊂

とかそんなこんなで全然捗らなかったっていうね。

まぁよくあるパターンですよ。



明日から仕事・・・って考えるとホント気が重い。


 時には泣いていいよ
 弱いとこ見せても大丈夫
 でもそこで腐るな!
 まだやれるその先の夢(さき)


飛べっ!!飛べっ!!




いやはや、昨日のZEROですよ、ZERO!!

GJ☆

あ~、素晴らしかったね(´Д⊂


まぁ櫻井さん中心なのは仕方ないとて。


会場4000人規模って結構小さいよね。
見た感じも小さかったし。

櫻井さんのインタビューって基本上目遣いですよね。
いつ何時も。


リハーサル風景でさ、キャプテンをカメラで撮ってる二宮さんを見て、

 「それってアレだよね!?
  アレのためのカメラ撮影でしょ!?
  アレに入るアレでしょ!?」

とか無駄に誰かに問いかけたくなりました。

ていうかそうなんだよね??(←だから誰に・・・)


ほんでオープニングの二宮さん。
うあ~、ほんと今の髪型ベストだわ~(´Д⊂
何か口ずさんじゃってるし・・・
あ゛あ゛か゛わ゛い゛い゛

CM前のみんなのシルエット。
相変わらずモビルスーツですね。


スタジオに戻ったときもスクリーンでライブ映像かかってたけどさ、アンチアンチのときの櫻井さんの二の腕が確実に誘うDVDのときよりも筋肉量アップだよねぃ(´・ω・`)

そしてライバクの和装はいいわ~♪とか。


凱旋記念公演はさ、セットリストとかアジアツアーのまんまなのかな?

あんだけシングル曲目白押しなライブも見てみたいけどね。
てかライバクの和装とOneのときのオープニング衣装は絶対見たいな~・・・。


27日の国境の取材も楽しみです。


んで続いての嵐宿。

あ~、何でキャベツもしゃもしゃ食べてるだけなのにかわいいかね。
あの5人は。

方耳だけ出てる松本さんがエルフみたいで可愛かった~☆


相「どう違うの?」

ニ「五個違う」


・・・絶妙☆




凱旋公演


もう朝からビックリしたっ!!

オキドキオキドキ・・・


とりあえず申し込む公演は決定!!


ほんと激戦だろうな~・・・。
宝くじ並み?


もう強気で交通手段も決定してるんだけどね(笑)


二宮さん、「良い知らせ」ってこのことだったんですね。
さすがです。

「凱旋」っていうのがカッコイイわ・・・

ちゃんと日本のファンのことも考えててくれたわけだ~(;∀;)

オトコマエーオトコマエー!!!!


チケット争奪頑張っちゃうよ!!
(てワタシは申し込んで祈るのみ~☆)



今頃韓国公演真っ最中!!

ですよね~(^ω^)


月曜のWSは取り上げてくれるのかな??


そういや昨日着てたね(*゚ー゚*)
クンプーチケ!!

何だかとってもお正月な雰囲気の漂うチケットだなぁ(笑)


青山劇場の座席表見たけどどうなんだろ・・・
微妙に遠そうだな~・・・

実際どんくらいの距離があるのか不安です。
まぁ真ん中くらいの列です。

神席は来なかったな~(;∀;)





そういや、キャッツのパンフ見てたら撮影日程が載ってたんだけどさ、思いっきり櫻井さんソロライブと同時進行だったんですね。

いやはやお疲れ様です。

バンビやりながらだったんですね~。

アイドルすげぇな(; ̄Д ̄)


いやぁ~、懐かしいな。
ソロライブ。


二宮さんのさ、「良い知らせ」って何だろうね??

ワタシはさ、ツアーDVDかな?って思うの。
ていうかだったらいいなっていう。

だけどもしかしてソロライブ??
とかっても思ってきちゃって。

でも来年1月からドラマ始まるけど今までだって夏ツアーとドラマ何回も重なってたからさ。

ソロライブの可能性だってあるわけじゃない?

どうしよう、その「知らせ」てのがソロライブだったら・・・

嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・出費がぁぁぁ~(´Д`。)


結論。
無駄な心配か。ふむ。

でもでーぶいでーのお知らせは確実にありますように。

「それはきっとまっぼろしじゃなぁ~い♪」

よね!!??

今年の夏まで幻にしないでください。

頼みます。Jスト様。
だって・・・もう・・・11月・・・。


はい、軽くほっときでした。


ほっといた間にやっと火曜日キャッツを観に行きました!!

昨日はリタと松本さんからニノ寄りになっちゃったリタ姉ちゃんとごはん食べました(^ω^)

んで、ピクトアップとかananとかオリスタとか借りた☆

ありがとー(´Д⊂


んでんで、キャッツ。

笑って泣いて笑って。

ほんとーにほんとーに「バイバイ」なんですね。

そして最後の最後に嬉しかったコトがぁぁ!!!

確実にまた観に行くと思いますね。
裏を知った上で又。

以下ネタバレ。













     続きを読む



これまたビックリなニュースが飛び込んできましたね。


二宮さんのドラマ決定!!!

とな。

『拝啓、父上様』

主演:二宮和也

脚本:倉本聰

だそうです。


木10だよ(^ω^)

てことは相葉さん見て二宮さん見てって感じですかね??


うわーうわー(°Д°;
実は二宮さんのドラマってSUしかまともに観たこと無いんですよね。

「優しい時間」はギリギリファンじゃなかったから・・・
同じ時間の「H2」の方観てたの~(´Д⊂

「ハンドク」も「熱烈中華飯店」も「南君の恋人」も観てないの~(´Д⊂

なのでヒッジョーに楽しみです(^ω^)


見習いの板前役ということで。
髪型は・・・角刈りですか(;・∀・)

そういやピカダボのボンも見習いの板前役だったね。


1月からってことは「花男2」と一緒ダー♪ヽ(*´∀`)ノ
同じクールに2つも嵐さんが出てるドラマがあるなんて素敵だ♪♪


しかし今日はニッキが更新されないね(´・ω・`)
9時かな~??


今日で嵐さんデビュー7周年でございます(^ω^)

素晴らしいですね。
何というか「文化の日」に相応しいでございますね。


そんな記念の日だから、あらしぴのお題に乗っかっちゃおうと思います(>_<)


お題:嵐を好きになったきっかけはなんですか?


何回か書いたような気もしますが、まぁまた振り返ってみるのもいんじゃないかと思いましてね。


ワタシのファン暦は約1年半です。

んできっかけは櫻井さんなんですよね。
ていうかバンビ。
バンビバーンビヽ(´ー`)ノ
しかも日本シリーズね。

ちょうど「サクラ咲ケ」が発売されたくらいの頃にテレビでキャッツの日本シリーズやってたんですね。
んで観たらバンビがやたらめったらカッコいいんだかカワイイんだかな感じで櫻井さんに激ハマりでございます。

でも嵐のベストアルバムとかはコピーして持ってたんですね。
車でウケ狙い的な感じで。

櫻井さんにハマてからはテレビとかちゃんとチェックするようになったけど録画するまでは至らなかったんですね~。
今思うと信じられない(°Д°; でございます。

ほんでコンサートに行ってみたいという気持ちが芽生えまして5月くらいに夏ツアーのことを知りました。

しかし!!
当時まだファンクラブに入ってなかったワタシはチケットが取れるのかどうか非常に心配でした。
毎日J-Netを確認する日々・・・(´Д⊂
そして「特別一般受付」があると知って即行申し込みに行きましたとさ。

やっぱりOneコンに行ったのはホントにデカいと思います。
素晴らしかったんだよね~、ホントに。
ホントに有りえんくらい楽しかったわ、One。

コンサート行ってなかったらココまでハマってない気がするくらいです。

それ以降はどんどんヲタと化していったわけですね。


いや、ワタシの中で1年半も「好き」が継続しとるんはすごいなーと自分でも思うんですよね。
だから、これからもきっと好きでいるんだろうなと。
そう思います。
もしかしたら今より熱はなくなってツアーとか行かなくなっても好きでいるんだろうな~と漠然と思いますね~。


んじゃもいっこあらしぴのお題いっときますか。


お題:デビュー7周年おめでとう!そんな○○に今伝えたいこと

○○は「嵐」で。


いや、伝えたいことはただ一つ。

「ずっと嵐でいてください。」


8年目、ますますの飛躍を!!!


「硫黄島からの手紙」のサイトの新しい予告編を観てきました。
しつこいくらい何度も観てしまいました。

二宮さんの声の抑揚がとても切ない感じで響きます。

ほんとすごいなぁ、二宮さん。
アレを「出稼ぎ」とかって言っちゃうあたりがすごいわ。

あんな凄そうな現場にいながら毎日ニッキを更新してたのもすごい。

あの人が日本でアイドルやってて歌って踊ってるのがすごい。

ハリウッドで凄い演技をしても自分は「アイドル」と位置づけてる二宮さんがすごい。


いや、すごいすごいとしか言ってないけどほんとすごいって思うんだよね~。
何かね、二宮さんに至ってはもう尊敬です。


「H」でさテキストにあったけど・・・
「幹(=嵐)」がしっかりしてないと「枝(=お芝居)」とか「葉っぱ(=歌)」はちゃんと育たないって。だったけ??そんなようなニュアンス。
二宮さんにとってはよっぽど「嵐」であることが大事なんだろうな~と感じるよね。


早く観たいね。
「硫黄島からの手紙」

その前に「父親たちの星条旗」も観らないかんな~。



今日おかんと「C×D×Gの嵐」のDVD観てました(^ω^)

ゴミチップス面白いよね。
てか今度家で揚げ物するときバナナの皮揚げてみるわ♪

ほんと「Aの嵐」ってみんな楽しそうで超和む(´・ω・`)


韓国公演のリハも始まったみたいで。
というかもうほぼ1週間後ですけどね(;・∀・)


今回韓国参加するっていう嵐ブロガーさんを見かけてない気がするな。


もうすぐ3日だぁ!!!!
明日は嵐さんのデビュー記念日☆


DVD来た━━━━!!!!

とか

H買った━━━━!!!!

とか

ついでにガイドも買っちゃった━━━━!!!!

とかで大忙しです。


全部まともに見れてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

もうDVDとか明日仕事休んで見たいくらいダ。


「ファイト・ソング」やっぱイイワーヽ(・∀・)ノ
歌詞が結構いいよね。
てかバックが懐かしの映像がテンコ盛りで泣きそうです。

「初めてのAの嵐」は見たけど、みんなあれかな?
ピカダボあたりなのかなぁ?
髪形とか見る限りでは。


あぁもうジックリ見たい!!!!


Hもすごい読み応えがある(´Д⊂グスン

キャッツ特集はもちろんのこと。

嵐の強力連載スタートォォ!!!!
初回は二宮さん。

何なの?
一昨日の嵐宿ではえらいオトコマエーやったのに。

Hでのあのクタクタペタペタさん(°Д°;

犬にしか見えない
犬にしか見えない
犬にしか見えn(ry

とてつもなく癒されてしまいました(´・ω・`)」


しかも他4人のにのみに対するコメントもえらい好きダー。

やたら字数の少ない大野さんとか。

にのみのチャームポイントをみんな揃って

「手がハンバーグみたいで可愛い」

とか。

唯一違う回答をしてる人もこの前公共の電波で公言してたし。


二宮さんのテキストも何だかとっても読み入ってしまいました。
2年前の夏は相当大変だったんだね。
いや、今もたいがい大変だとは思いますが・・・

あぁ、なんだかなぁ、もう。

嵐好きだな。改めて(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。