アルカロイド 2006年10月
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うん。とりあえずお疲れ様。>おじさん


櫻井さんといえばパンダということでテンプレ変更しました。
ハロウィン終了。
てか今日だけど。


今日はDVDも届いてなけりゃHも売ってなかった~(´・ω・`)
ちょっとだけ期待してたんだけど・・・。

まぁいいや。


忘れた頃に更新されるえんじょい。

「花男2」クランクインということで。
髪型そういやどうなっとるんですかね??
またクリンクリンに戻すのかな?

まぁパート2でストレートやったらビックリするけどね。

ホント嵐さんにとっては(松本さんの顔に負けないくらい)濃い一年だったと思います。

ワタシも1年で色んなことありましたね。
こんなこと言ってると何だか年末みたいだわ。
もう11月だしね。

「ターボかけてこう!!」
てことで、今年もヨロシク。


何の話??


櫻井さんのニュースキャスターもだいぶ見慣れてきた感じですね、ZERO。
コメントもガンガン絡んでいってて前に出て行こうという姿勢がGOODですd(* ̄o ̄)

まさかZEROでもニャーッてするとはね(゚∀゚)
そん時フられたときの櫻井さんのキョドり具合が良かったわ。


ほんで嵐宿。

二宮さんが急にオトコマエ。
何だ?何だ(´・ω・`)?
急にカッコよく見えてしまったんですがぁっっ(´Д`;)!!!!

ちょっとばかし髪切ったよね??
だからかなぁあ??

何だかTIFF時の自分の発言が大きなことになっちゃってて弁明する二宮さんがキャワッ(つω`*)です。


しかし、液体窒素は得意分野の相葉さん。

「全盛期は手で触ってた。」て。

まだまだあなたの全盛期は終わってないよ~(ノ◇≦。)


ということで、嵐宿でもA並みの期待してますんで。


スポンサーサイト

20061031183046


薄皮シリーズに新入りが(゜∀゜)

しかしミルクパンをめっきり見なくなった(T^T)


テンションと指がピタァッ!!と合わないとなかなかエントリが思うようにスラスラ書けません(´・ω・`)


さてさて焦って予約した日テレサイトさんから今日「C×D×Gの嵐」出荷しましたとのメールありです。

今日出荷てことはあさってくらいかなぁ~?
代金引換にしたからもしかしたら誰も居ない時間にきたらどうしよう・・・。

おあずけですか?
どうか誰かいる時間に来てください。
佐川様。(らしい)

早く見たい!!

ほんとにのようなDVDです。

「Aの嵐」やら「逆回転」やら「できるできない?」やら「ほっときシリーズ」やらまさに嵐を代表するオバカ企画満載で涙モノです(´Д⊂


「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」も絶好調、超超超超超超超超超!!!!!!!!!!!
な出だしのようで(゚∀゚)

ワタシはいつ見に行けるのだろうか・・・??
もうほとぼり冷めたくらいに行こうかしらん??


そういやワタシの地方でも今日からドラマのキャッツが再放送しだしました。
ウレシーワーヽ(・∀・)ノ


何か一週間早いね。
もう嵐宿の月曜なのね。

でも月日を早く感じるのは年取った証拠なんだよね?
と「WISH」のシークレットトークを思い出しました。

タモリ曰く。ですよね?


しかし「リーブ21」のCMを見るとどうしても

「クロシェ、クロシェ、1つ進んで、クロシェ、クロシェ、立ち上がり~♪♪」

なシュンが思い浮かぶんですよね。

ホワイトモモンガッ!!!!!



昨日の相葉ラジオ・・・

意識飛んだ━━Σ(°Д°;≡;°д°)

しかもキレイに30分くらい。


「相葉さん、今日はアオゾラペダルなのね(´・ω・`)」

とか考えながら聴いてたら次の瞬間から寝てた・・・
次の意識は0時35分くらいから・・・

やっぱ録ってないとダメだな。

アサクジオンナの呪い。
アサクジオンナの呪い。
アサクジオンナの呪い。

(´Д⊂グスン


さっき本屋に行ってきたら雑誌がキャッツ祭りおーいえヽ(・∀・)ノ

オリスタは買おうか迷ったけど立ち読みで済ましたよ。
最近前みたいにアホみたいに雑誌買わなくなった。
賢くなったな。ワタシ。

キャッツいつ見に行こうかな~・・・?
んむぅ(´・ω・)


昨日か一昨日のWSで「硫黄島~」の新しい予告映像見た!!

二宮さんパパなんだね。っても生まれてないけど。
奥さんのお腹に耳当ててる映像あった(ノω・。)

きっと生まれてくる子どもと対面することなく戦死しちゃうんだろうけど・・・

戦争モノってほんとに苦手。
嫌いじゃないけど苦手なんです。

必要だからあるんだろうけど残酷な描写がダメなんです。

だから「父親たちの~」も観に行きたいけど観に行った人の評価とか見てたらちょっとキツそうだな~って思ったの。
内臓バーっとか戦車で轢かれるとか・・・。

「硫黄島~」にもそういうのがあるのかもしれんけどね。
やっぱ2本セットで観たいんだけどね・・・。
どうしても・・・んぬぅ。

「硫黄島~」公開まで1ヶ月ちょいあるし、11月中に観に行けたらいいかな??


来週はDVD届くネ~(゚∀゚)!!!!

しずちゃんナイツ。゚(゚´Д`゚)゚。

ペンギンのネーミングがナイス過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


マツジュンてぇ(゚∀゚)
しかも相葉ちゃん以外の嵐メン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

よろしいな☆よろしいな☆
相葉ちゃんの扱いがよろしいな☆


しずちゃんが名前付けた直後からワタシの脳内でペンギンに顔写真かぶせて見ました(笑)

それで思ったんだけどね・・・
最近のRPGて自分で名前変えれないけど昔のは全部変えれるからパーティ嵐メンの名前つけてやりたいな(゚∀゚)
FFⅦがあるからやろうかな??

クラウドは・・・やっぱ「ニノミヤ」か?
バレット、エアリス、ティファ、ユフィ、レッド13、シド、ケット・シー、ヴィンセント。

5人以上だったな(;・∀・)
んじゃクロピーとかSTBYとかも足すわ。


しかし、櫻井さんナンデ着物姿で来なかった??
他の四人はキャッツ仕様だったのにな。

やぱしバンビは着物で来ないと・・・
もしくはミスター木更津のハッピ。

ていうか櫻井さんはやっぱ「朝がブサイク」なんですね。
キャプテンも「俺達のソング」で寝起き酷いって言ってたもんね。

是非櫻井さんがブサクライから櫻井翔に戻る瞬間を目撃したいね。

そしてMCUとオジーて似てる。





どうやらしょこたんがスカJに出るようだ。

スカJとか大学生の頃はたまに見てたけど社会人になってから一回も見てないな。

でもしょこたんが出るときは見よう(^ω^)

最近しょこたんが出る番組は嵐さんと同じくらいマメにチェックしているよ(^ω^)



久々の迷惑メール(゜∀゜)

と思ったら櫻井さんからでしたね。

ってか櫻井さんからしか迷惑メールもらったことない気が・・・。

あ、キャプテンがソロライブ終わったあとにきてたわ。
今観たら。

「シーサイド・ばいばい」
PVは何かダイジェストって感じだね。
すごい懐かしかったわ。

しかしオリコンデイリーで見事1位だったみたいで。
日本中がやっさいもっさいなワケだね=w=

すごいや、キャッツ=w=



そういえばフラゲしてまいりました。


シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付) シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)
木更津キャッツアイ feat.MCU (2006/10/25)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る



DVD付きののみ。

feat.MCU・・・ていうかむしろMCU中心ですよね??


アデイは全然使われないのかな~??


・・・




さっきまで散々20分くらい書いてた文章が全滅しました。

間違ってESC押した--------


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


最悪最悪最悪。

金曜の相葉ちゃんラジオから昨日の嵐宿まで触れてみたのに・・・


もーおー書き直す気力はもちろんありませぬ。

一言言うならば。

昨日のキャプテンは秀逸。

ていうかやっぱワタシキャプテンが一番好きかもだ。

では。

面白すぎだ。

フレンドパーク・・・


いろいろ書きたいことはありますですけど今日は時間がないのでこれだけ言わせて。

(時間が無いけどZEROと嵐宿は確実に見る!!
 そしてネットをするこのヲタ根性!!)

櫻井さん・・・出来すぎてある意味・・・

がっかりだよ(笑)


しかぶっさんとバンビのカップリングの相性の悪いこと悪いこと。

今日は8時くらいに帰ってきてのだめも見たかったから録ってたの2倍速で見たのでまたゆっくり見るですよ。

(2倍速でも全部見ようというヲタ根性!!)

てかテレビ見すぎであるね。

まぁ月曜はしゃ~ないんです。


ああネムスネムス。
相葉ラジオとかウタワラとか突っ込みたいのに・・・
ネムスネムス。
嵐宿まで生きてられるか・・・(´・ω・`)




ココ最近発売の雑誌がキャッツ祭りだったり、二宮さんがスゴイことになっていたり。

まったくもって追いつけない状態です。


二宮さん昨日は東京国際映画祭に出席なさったようで。
レッドカーペット歩く二宮さん見たかったな~・・・

「二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補も」
とかいう記事もあったりしてさ(゚Д゚ノ)

いや、もしノミネートされるだけとしてもスゴイよね(゜∀゜)


明日からは怒涛のキャッツWEEK突入だしww

月曜はフレンドパーク!
水曜は「シーサイド・バイバイ」発売日!!
木曜はうたばん!!!
土曜は公開日~~~~!!!!


楽しみ楽しみ楽しみ(゜∀゜) (゜∀゜) (゜∀゜)





おそらく二宮さんは「鉄コン」とか「硫黄島」の取材を受けてるんだろうと思うんですけど・・・


20本以上ですか・・・

こらチェックする側も大変だな~・・・


まぁ二宮さんに遭遇する回数が増えるのは喜ばしいことですがね。

売れっ子だね。確実に売れっ子だね。



さてさて、今日のどうぶつ園も楽しく拝見(゚∀゚)

「松潤」好きって時点でピンときましたね。
ナイスな質問だったですね、相葉さん。

ていうかどうぶつ園て撮影日が違うのを一回で放送してるからみんな髪型とか服装とかが違ってたりするよね。

今日はこの前のSPのときのと混ざってた。


来週はしずちゃんがペンギンを飼うって。
確かしずちゃんも松潤好きだったよね??



また軽くほっとき館。


いや、ちょっと祭りだったんです。
はい。


国分さんが「タヒチ」で愛媛推してくれた(゚∀゚)
そうそう、その「タヒチ」でも言ってたけど祭りだったんです。


今朝適当にズムイン引っ掛けてみたら取れてたコレ。

キャプテンの舞台制作発表!!!!!!

出勤前に見てたけど何アレ(;゚д゚)
何あのビジュアル絶好調なキャプテン。

そしてあのかっこよすぎるカンフーの殺陣。

あの殺陣出勤前に軽く5回は見た。
危うく遅刻ダ。

アレが見られるの~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもラブシーンあるの~(゚∀゚)!!
キャプテンのラブシーンて見たことないよね?

あ・・・ピカ☆ンチのキミエさん・・・はアレはラブシーンに入れてしまってもいいのか?
あれはギャグっぽいもんナ。

何か制作発表のときのキャプテンの横姿が好きだな。
あの髪の毛の起ち具合がいいワ。
んできださんと並ぶとうっかりキャプテンが背ぇ高く見えてカッコよかった(笑)


ほんでニッキ。

和子ママンは幸せだね。
あんな良い息子を持って。

ほんとキャプテンとか二宮さんみたいな息子できるんだったら男の子産んでも良いな。

二宮さんのお姉さんは旅に出てるんじゃなかったっけ?
帰ってきたの?
でも確実に弟のほうが金あるでしょう。二宮家は。
そこは出しとこうよ、二宮さん。


「ひつじが一匹、ひつじが二匹・・・あぁ、寝れない!!」

ていう投げやりなジングルが好きです。


相葉さんは職業は「会社員」なのですか?
そーなのですか?

昨日は相葉さんの職業欄の記入について議論がなされてましたけど。

『職業:嵐』でいんじゃない?


相葉さん考案のラジオドラマの設定がえらいおかしかったですけど。

とりあえずラブストーリーで。

「高速道路の料金所の恋物語」

さすがだなぁ・・・流石すぎだよ。
こういう発想が本気ですごいと思うわ。

料金所で恋が生まれるなんて今まで考えたこと無かったわ。


設定としては相葉ちゃんが料金所のおじさん。
ほんで毎日そこの料金所を通るおばちゃんと恋におちると。

クロピーの
「ETCつけてたらどうするの?」
ていうツッコミが面白かった(笑)

んでETCはつけてない設定で。

そんでおばちゃんはお金を渡すときに手紙とか渡すようになるんだって。
でもおばちゃんが知らない間に相葉ちゃんは違う料金所に移動しちゃうと。
ほんで相葉ちゃん的には切ない感じにして欲しいらしい。


コレすごい面白そうですよね?

いやぁ是非こっちでラジオドラマやってほしいな~・・・


最近一曲目色んな曲かけてくれてウレシイ(^ω^)
昨日は「君がいいんだ」。

「とまどいながら」のカップリングなんですね~。
持ってないから初めて聴いたやも。

「キャラメル・ソング」も散々「ARASHIC」車で聴いてるけどラジオで聴くとまた新鮮ですね~♪


昨日は特にお知らせなかったですね。


再来週はキャッツ祭りですニャ==

「フレンドパーク」に「うたばん」♪

公開日は「チューボーですよ」に櫻井さんが出る(゜∀゜)
何作るんだろうね?

何気に10月も祭りだな~==




今日は一昨日生まれたばっかりの姪っ子第2号を見に有休とって姫路まで行ってました。

うん、ほんと生まれたての赤ちゃんテみんなガッツ石松だね。

ガッツ石松がいっぱいいた。

でもかわいかった(つω`*)


いやはや、そんな姪っ子ズにも是非見ていただきたい教育番組(?)の「天才志村どうぶつ園」


青木さんに怯える相葉さんの顔が結構好きなんですが。

「喰いタン」の裏側。
てか、あれトラじゃなかったのか!!??
猫だったんだ。

香港にトラはいないんだね。
勉強になったね。

まぁしかしオーバーオールが毎回毎回カワユいなぁ・・・



そういや「C×D×Gの」のDVDの詳細が日テレサイトでアップされてましたね。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 C×D×G no ARASHI! Vol.1
TVバラエティ (2006/11/01)
バップ

この商品の詳細を見る



これほんとに届くの楽しみなんですが(゜∀゜)

2枚とも「Aの」がたっぷり収録されてるみたいでめちゃ嬉しいワ☆

「逆回転」大好きだったんだよね。
まだファンになる前にたまに見てたときにやってたんだよね、逆回転。
おもしろいな~って思ってたのはおぼえてる。

しかし焦って日テレサイトで買わないでアマゾンで買えば良かったな~・・・


ほんで韓国公演のタイトルが

「You are my ソウル SOUL」

「ソウル」と「SOUL」ね。

流石だな。さん。

あぁ、いいないいなソウルソウル~ルルルルル・・・


今寝る前に当落確認の電話したら繋がって取れた━━━━(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

1公演入魂が効いたかな??

カンフーマスターなキャプテンに会える♪♪

これで安眠できるね(つω`*)

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


昨日今日のニッキといい「サルヂエ」といい「anan」といい何であの5人あんなに可愛いんだろうな~。

というかニッキとananは二宮さんなわけですけど・・・


サルヂエなんか面白かったわ~(゜∀゜)

とりあえず嵐さんチームの隣がエンタチームでやっくんが近かった~!!
だからお喋りできたってブログに書いてたんだね~(^ω^)

いや、やっくんでなくてさ。嵐さんだてば。


何よりさ、ぶら下がり対決でゼッケンで顔半分隠れてる二宮さんがすっごい可愛いかったんですけど(*゚Д゚*)

なんだろうな~・・・
ああいうことが自然に起こってしまうのが二宮さんのすごいとこなんだろうな。


ノー筋肉な二宮さんがうっかり腕立てで活躍しちゃったりさ。
櫻井さんがチーム掛け持ちしちゃったりさ。
松本さんもやっぱり何だかんだで器用だしさ。
「ルールルル」てキャプテンそれ「北の国から」じゃね?とかさ。
絶好のチャンスにそれをモノに出来ない相葉さんとかさ。


もう絶妙(つД`)
絶妙すぎるよ、嵐。

あのキラキラ集団。
あのラキラキ集団。

さすがは今世紀最大のイケメン集団。

て二宮さん自分たちに自身持ちすぎですね。
ていうかそんなに大好きか嵐が。


4日ぶりにみんなに会って「久しぶりだ~!」 とか
みんなと話しすぎて疲れた とか

ほんと楽しそうで何よりです(^ω^)


「anan」のさ、二宮さんと今や「地元じゃ負け知らず」のヤマピーの対談を立ち読みしたんだけど

「嵐でいれば他の友達が要らないくらい5人でいるときが楽しい。あの5人でほんとに良かった。」

的なことを二宮さんが言ってるんですけどワタクシ泣く勢いで

「良かったね~良かったね~」

と同調しました。


そういや二宮さんはキャプテンから誕生日プレゼント何もらったんですかね?

・・・粘土細工??



櫻井さんちゃんとラップ書く時間あるのかな~とか余計な心配をしてます。


はい、昨日は2回目のNZと嵐宿。


NZね、あのメインキャスターの村尾さんが・・・
ん~って感じなのです(´・ω・`)

もうちょっと滑らかにしゃべってほしいというか。
演説っぽいというか。

まぁそれにも慣れますかね~?


んで、櫻井さんの「イチメン」

いいコーナーだと思います。
難しすぎないし。
分かりやすくて。

「核実験の目的は核保有国だということをアピるため」

なのですね。

いやぁ、でもあの最後のキメ顔がいいわ(笑)


ニュース番組へのアイドルの起用。
確かにワタシは櫻井さんが出てるからNZ見てるわけです。
まんまと起用側の戦略にひっかかってるといえばそうなんですが櫻井さんを通してニュース番組を見る若者(=オタか?)が増えるのはまぁいんじゃないでしょうか?

ワタシは何が言いたいんでしょうか(笑)??


スーツの櫻井さんから一変の嵐宿。

う~わっ!
今の二宮さん好きだなぁ(*゚Д゚*)
髪の長さが絶妙だ☆

叶姉妹と嵐さんてなかなかヨカタわ。
妖怪紹介のキャプテンの仕切りが妙に可愛かったな。

「カレーの限界」のときはやっぱりGテイストだね。
いやぁ、相葉ちゃんがやけに楽しそうだったし!
やっぱりキャプテンの味覚最強だし!


まだ全然この番組は掴めないな~( ̄ー ̄;)





「めぞん一刻」がドラマ化って!!

響子さんは伊東美咲なんだってさぁ~♪

五代裕作は一般からのオーディションらしい。


すごい楽しみだな~♪

帯!!帯に二宮さ~ん!!

が載ってました。鉄コン。

まだ途中までしか読めてないんだけどね。
クロを二宮さんがするのかぁ~なんて思いながらも想像できないな。
蒼井優のシロも想像できないけどな~。
どんなになるのか楽しみだね☆


オリスタにさ、台湾公演のグッズの写真が載ってたけどほんとハイクオリティ。
ないすくおりてぃ。

キャプテンを「かわいい」っていった櫻井さんがうっかり「かわいい」感じでした。


それにしても・・・

昨日はひさっびさに相葉さんのラジオを聴いたのに・・・

内容ほぼ覚えてないってどうよコレ( ;゜Д゜) ?


確かに昨日は太鼓の達人に心奪われてたからね。


そういえば「太鼓の達人」調べたら12月にPS2で8作目が発売されるらしい。
もう絶対買うわ。
タタコンセット買うわ!!

2007年は太鼓の達人になるわ!!





昨日のハニカミで博多華丸が博多でデートやったけん見てしまった。

あれやん。「よかろうもん」やん。

懐かしいね。福岡の深夜番組楽しかったな~。


華丸が出てるのは「ピィ~ス!」だったけ?
山本かよこは?何だったっけ?


思ったけど華丸ってすっごい目力あるね。
怖いくらい目デカいなぁ。

うん、何か「よかろうもん」みたいで楽しかったね~(^ω^)


そろそろ発売日発表されないかなぁ・・・
ツアーDVD。


ワタシものすごく興奮してます。

オリスタも鉄コン筋クリートの単行本もやっと手に入れたのにそれすらまだチェックできないくらい興奮してるんです。


ほんとにいたんですよ!!

偶然見たんです!!

しかも一日に2人も!!


真の太鼓の達人を!!


ほんとすごかったんですよ。


今日ワタシは下のモブログにもあるようにりたとゲーセンへ行ってました。

んで普通に「太鼓の達人」を楽しんだわけですが。
「スーパーマリオのテーマ」とかで。

私たちの後ろに並んでた高校生くらいの男子がまず一人目の真の達人でした。

まずバチの裁き方が普通じゃない。
何かこう無駄な力が入ってないというか、打った後に流すんですよ。バチを。
ほんとにバチが踊ってるんだって!!

ていうかね!!
ていうかね!!

難易度。
「かんたん」「ふつう」「むずかしい」を選択する画面で何やらある決まった打ち方をすると何と・・・


オニ

ていう新しいコースが追加されるんですよ!!!!!


それにすっごいビックリした( ;゜Д゜)


ほんでね、その男子の選曲したのが知らない曲だったんだけどとにかくああいうのを神技っていうんやろうな。
ほんと「スゴイ」としか言いようが無いもん。

「オニコース」の太鼓のマーク半端なかったし。

それでね、その男子やり終えると得点見ずにバチを投げ捨てるように置いて去っていったんですよ!!!

まじカッコよかった!!
ほんと感動しちゃった!!


その男子のあと子供とかがやったりしてたんだけどね、リュック背負った男子が並んでたんですよ。

んでりたと「アノ子も上手いんじゃないか?」て話しててその子の番まで見てたんです。


そしたら・・・

そしたらね・・・


でたよ。

でちゃったよ。


リュックの中から・・・



my バチ !!


ほんと鳥肌だからぁ!!
鳥肌!!鳥肌!!


その子もモチロン「オニコース」でしたよ。

その子はね、誰ももう並んでなかったし何回も繰り返してやってたんだけどね。

それを延々見てたンだけどね(笑)

「ルージュの伝言」が今の課題曲なのか何回もやってたよ。

ドラクエのテーマのときにキングスライムが出てきてまた大興奮。

そんで何回目かの「ルージュの伝言」のときにね、


なんと・・・

なんと・・・

なんと彼ね、曲の途中で・・・


倒れこんだ( ;゜Д゜)


それはもうすごい衝撃映像でした。

疲れ果てたのか。
それとも一箇所間違えてフルコンボをとれなくなったからなのか・・・


でも相当疲れると思うよ。
「オニコース」叩く量半端ないもん。


ワタシとりたは倒れこんだ彼に衝撃を受けて帰りましたけど起き上がってまだやってたよ。


一人で興奮しちゃってますけどホントにそれくらいすごかったんです。

金曜の夜9時頃これからはちょくちょくチェックしに行こうかと思います。


プリンス オブ 太鼓!!


20061006213454


ドラゴンボールマグカップ!!!!!!!!!!!!!!!

スゴいよスゴいよ!!

りたが大金つぎ込んでゲトした━━━━━━━━!!!!!


そうなんです。

なんだかんだでブログ始めて1年以上経ってるわけですね。


最初はヤフー使ってましたよ。
1ヶ月くらいかな?
でもヤフーブログのときはそんなに更新してなかった気がします。
すんっごい重たいし、テンプレかわいくないしね。

んで、何となくアメブロでやり出したんですね。

最近桜塚やっくんがアメブロでブログ始めてました。

アメブロは去年の10月12日からやってますね。
今見てきたら。

しょこたんはヤプログで眞鍋かをりはココログか。
しょこたんのタイトル部分の写真が変わってた(゜∀゜)

嵐ブロガーさんは結構JUGEMが多い気がするな~。


それから今年の2月にfc2に変えたんだ。
確かアメブロはワタシが使ってるときはプラグインの設定が限られてたからfc2にした気がするな。


そ も そ も ・ ・ ・

何でブログ始めたんだろ・・・?

たぶん嵐スキーになってネットで嵐ブロガーをたくさんみかけたから便乗したのかな?
きっと勢いですね。

でもすごいよね。
毎日更新じゃないにしても結構書いてるもんね。
自分でいうのもなんだけどさ。
1年だよ。1年。

てかそんだけ嵐スキーが継続しとる自分にもビックリだけどさ。

過去の記事とか読んだらやっぱイタイなぁ~(´・ω・`)
確実に自分イタイ子だね。

大学生時代にさ、リアルタイムで「Gの嵐」見て、そんでプレミア情報見て、そっからブログ更新してたんだもんね。
すごいね!!
元気だね!!
若いね!!(←?)


今思えば大学4年生のときって結構嵐色に染まっていたな~・・・。



・はじめてのコンサート

・はじめてのファンクラブ

・わざわざ「かもめ橋」を見に八潮団地に行く

・嵐関連DVDを買い漁る

・OneツアーのDVDが出ないことに大きな衝撃を受ける

・はじめてのソロライブ×2

・カラオケでほぼ嵐しか歌わなくなる


こう思い出してみると去年のほうがだいぶARASICKだったようです。
今はほんと落ち着いたもんですね~。


こうやってブログをやってると毎日ニッキを更新してる二宮さんの偉大さが身に染みます・・・



20061005195731.jpg




爆笑王の口に3個くらいミルクパン放り込んでもごもごさせてみたい。



えぇと、今日は「UDON」を観てうどんを食べる予定でした。

しかし

おなかが減っていたため逆になりました。

うどんを食べて「UDON」を観たわけですね。


うどん美味。
美味すぎる。

ほんと香川に食べに行きたい~(つД`)


んで映画のほうですが・・・


     続きを読む



やっぱり初回は両方ともしっくりこないね(笑)


●NEWS ZERO
 
とりあえず櫻井さんの茶髪&ピアスは封印ですか(´・ω・`)?

これのために髪型変えたんだろうけど「櫻井翔茶髪推進派」のワタクシとしてはちょっと残念だな。

ん~・・・もう茶色くせんのかなぁ・・・?
んぬぅ。

それにしてもあのスーツ姿!!
あの笑顔!!

イイ(つД`)

何かさ、番組終わりのほうまで櫻井さんあんましゃべってないな~と思ってたけど

「櫻井さんのコーナー」って(゜∀゜)

良かった・・・「Tの嵐」じゃなくて。

何かすっごい頑張ってる感が微笑ましかったなぁ(笑)
んでやりきった後の「どうだ~!!」って感じ。

ワタクシ正座で拍手送りました(^ω^)


でも何だか力の入る番組だったな~(笑)
あのメインキャスターの村尾さんが緊張してたのかなぁ?
すごいこっちまで緊張したんですけど。

まぁ初回ですからね。
段々と馴染んでいくんじゃないかなぁ?


でも月曜以外は筑○さんの方見ちゃうかも・・・(´・ω・`)


●宿題君

NZからが早いこと早いこと。

スーツの櫻井さんからカジュアルな櫻井さんへ一足飛び。
いやぁ、櫻井さんはピンクが似合うな (つω`*)

ナレーションもテロップの色もGのときのまんまで嬉しかったなぁ。
小倉さんのテロップは黄緑ですか??

何かね、見ててすごい「メレンゲの気持ち」っぽいなぁ~とか思ったんですが。


とりあえず相葉ちゃんによる新しいきりたんぽでキャプテンの顕在ぶりが見れたことが嬉しかったわぁ♪


まだこちらも始まったばかりですからね。
今後が楽しみですね♪

ストッキングかぶったりね。
乳首空きTシャツ着たりね。



あ、会報着てましたね★

まだちゃんと読んでないんだけど。

「シルバーリング」ね、何か違和感あったんだよね。
たぶんね、「俺」って言ってるからなんだろうな~・・・

嵐さんは「ぼく」のほうがしっくり来る気がします。


では。



「マツ ジュン 顔 濃い」

にうっかり大爆笑してしまいました。


次のツアーからうちわに「濃」って書く人出てくるんじゃ・・・

あ、でも睨まれそうだから怖いな( ;゜Д゜)



それにしても昨日の「喰いタンSP」

リアルタイムでは見なかったんですが録ってたのを今朝早送りで(ヲイ)見てたんですよ。

でも最後の最後まで見つけられず・・・

「あれ??」

ってな具合に本当に出演してるのかどうかが疑わしいくらいに影一つ見えなくて・・・

見た人のブログ読んでほんとに「ウォー○ーを探せ」的に出演しとったらしい。
んでだいたい1時間5分後くらいに出とるということで再度その辺まで早送りしてみると・・・


デタ(゜∀゜)

デタよお母さ~ん!!(゜∀゜)


もう笑っちゃった。
不自然だし。トラ抱っこしてるし。
顔ほとんど映ってないし。
アレってぜったい相葉さんが出るって事前に知ってる人じゃないと気づかないんじゃないかな~??

だって二宮さんもわかんなかったくらいだし。
いや、その前に寝てたのかもしれないけどさ。

いやぁ、どうするべきか・・・編集すべきか消すべきか。
たぶん消すな(笑)





いよいよ明日からスタートですね。

櫻井さんの「NEWS ZERO」(ニュースないの?)と嵐さんの新番組「嵐の宿題君」。

あっという間に10月で。
(あ、カレンダーめくらなきゃ)

しかし、ニュース番組の櫻井さんはどういった感じで出演するのか未だ良くわからないのですが。
ニュース原稿を読むのか、それともコメントを述べるような位置なのか。

とにかくアイドルとしての未開拓地っていうのは間違いないので頑張って欲しいですね。

「NEWS ZERO」は録るべきなのかな??
悩むところだね(´・ω・`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。