アルカロイド 2006年09月
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いてました↓


猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD 猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD
岡田准一 (2006/09/29)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る




何はともあれバンビが若い(゜∀゜)

実際ワタシが嵐さんにハマるきっかけは日本シリーズのバンビですからね。
1年ちょい前は櫻井さん一押しでしたからね。

日本シリーズのバンビに勝るものはないと思っています。

いやぁ、でもほんと若いな~・・・
何かやっぱり昔のほうが顔が鋭いね。
今は何か穏やかになった感じだね。

キャッツメンバーで一番ビジュアルが変わったのはバンビだなぁ。


いよいよ1ヵ月後だね、公開(^ω^)

ミスター木更津のハッピ姿あったらいいな~・・・





昨日の県民性SPを見て櫻井さんに

「田舎に泊まろう」

に出て欲しいと思いました。

もしくは

「突撃となりの晩御飯」

ですね。


とりあえず山っ子でグルメ番組とかよくないですか??

すごく丁寧に料理の味について説明する櫻井氏と「うまいうまい」しか発さないキャプテン。

(あぁ、でも意外と櫻井さんも「うめぇ!!くそうめぇ!!」としか言わない気もしなくもない・・・)

見たい( ;゜Д゜)
スポンサーサイト



今回も櫻井さん何処行っても食べてたー(゜∀゜)

いっぱい食べてたー(゜∀゜)


今回行ったのは・・・

秋田と三重と高知と鹿児島か。


何か今回は前回よりおとなしかったね、櫻井さん。
前はもっとハッチャケてた気がするんだけどな~・・・。


おかんが鹿児島のやつ見て

「代読上手いね。」

て言ってたよ☆


ニュースキャスターも大丈夫ぽいか??
ズムインでは時間噛んでたけど(´・ω・`)

でも鹿児島いいとこっだ~!!
是非行かなきゃね♪>MYU

さすがは長渕だ、長渕。


愛媛はどれも中途半端な順位だったな・・・(´・ω・`)





「へび使い座」

そういやありましたね。
13星座になるとかいう話。

ワタシも爆笑王と同じふたご座だけど13星座になるとおうし座になっちゃうので今のままでいいです。


明日は届くかなぁ??

キャッツの復習DVD!!

キャプテンの舞台も無事振り込みまして。

あとはちゃんとチケットが取れるかどうかだけです。

(良かった・・・ファンクラブ更新できてて。)


お願いします☆
カンフーなキャプテンに会わせてください、松本さん。
(結局松本さん頼みらしい)





さて、せっかく福岡行ってきたのでちょっと振り返ってみようと思います。

半年前まで住んでたトコなので改めて観光することも無かったんですが、何だか時間をもてあまし気味だったわ・・・。


<1日目>

船が小倉港に5時に着いて7時まで船内休憩してよかったんだけど7時に出発したトコでどこの店も開いてないわけですよ。
 
んでこの日会う予定の友達とは夕方からの合流だったのでそれまでどうしようと迷った挙句思い切って天神まで行きました。

何だか小倉駅も博多駅もステキに懐かしかったわ。
 
初めて小倉から博多まで電車で行った(゜∀゜)


でも博多着いても8時半くらいだったのでモスでしばらく「リアル鬼ごっこ」を読んでました。

んで10時くらいになってから地下鉄で天神まで移動。

地下街ウロウロしながらこの際だからと思い立ちジャニショに(笑)

約1年ぶり人生2度目のジャニショ。
1年前ワタシは2度とココへ来ることは無いんだろうと思ったのに。

人少なかったね、さすがに。
平日の午前中だったし。

今年のツアーの写真があんまりよくなかったな~・・・。

でもお正月ハワイのにのの写真が全部カワユイんだって(つД`)

すっごい悩みました。
でもとりあえずせっかくだから買って帰ったよ♪


その後はフツーにソラリアプラザとかで買い物しつつ。

小倉に戻って友達と合流。

mg「何食べたい?」

ワテクシ「焼き鳥」

バカの一つ覚えのようにワタシは「焼き鳥」としか答えません。
いかなる時も(笑)

その日はmgさん家に泊めてもらう。


<2日目>

mgはお仕事なので朝バイバイしました。


んでその日は昼からまた別の友達と会う予定だったので午前中は暇つぶし。


小倉城



今回全然写真を撮らなかったんですが、なんとく小倉城。

リバーウォークのスタバでコーヒーを飲みながら「リアル鬼ごっこ」を読んでました(笑)

隣の小倉城が天気が良くてキレイだったw


その後衝撃のメール。
友達がその日仕事が入ってドタキャン・・・(つД`)

丸々一日暇になってしもた。

なので一人で『風味絶佳』を観ました。
福岡まで来て映画てねぇ・・・。

まぁ映画はそこそこ面白かったんですが。
予告でキャッツ流れたし(つω`*)


んで映画見てからお世話になったバイト先へ行きました。

<3日目>

この日の夜の船で帰ったんですが、帰る前にまたお友達に会えました☆



いやぁ、何か懐かしいような半年も経ってないようなそんな変な感じでしたね♪


結果:オタは何処行ってもオタ気質を発揮してしまうものですな。


ごめんよ、福岡のBOOK OFFに例のブツはなかったわ・・・


なんだかあの時間帯でしかも2時間も「Aの嵐」テイストの番組を見ることに対する違和感(笑)

まぁ深夜よりはおとなしめな感じだったけど。


でもちゃんとナレーター次元の小林さんだったし、テロップの色分けがそのまんまだったし、白衣のしたの衣装の色もそのまんまだったし。

なんだかとっても嬉しかったです(^ω^)


なんだか白衣着た5人が観られるだけでかなりワタシは満足だったんですが。


嬉しかったのは「ほっとき」があったことですね。
でも前サウナでシチュー作ってたよね??

てか櫻井さんが空から突き落とされた(違)のが大ウケでございました。
ゴールデンでもち○びネタ(゜∀゜)


この番組通して嵐さんに興味持ってくれる人が増えると良いねw


またゆっくり見たら色々書きたいと思います。





今朝のズムイン!!

5人で出演した(゜∀゜)


朝嵐っていいね。



先週金曜から福岡にいて今朝帰ってきたし、その間嵐情報ZEROに等しいし、知らない間に韓国に行ってたりするし。


浦 島 太 郎(´・ω・`)


でもとりあえずHEY!×3は見てます。


出番が遅くてビクリしたー(((( ;゜Д゜)))

ワタシはてっきり放送開始1時間以内には出番になると思っていたのに。


ついにフレッシュ扱い脱出か~!!??


いちいちカメラに映りこむ5人がキャワッ(つω`*)
いちいちほんとにドキャワッ(つω`*)


キャプテンのプリン具合と松本さんの髪の長さが多少気になるが今の5人のビジュアルがほんとにいいわ(*゚Д゚*)
すっげぇいいわ(*゚Д゚*)♪

櫻井さんもニュース番組のためか髪が落ち着いておられた。

にのみこたんも普通に髪伸びてるし。しかも黒いし。

・・・

いいわ(つД`)


歌のほうはね、ちょうど「きっと大丈夫」が聴きたい頃だったのでヨカタ。
「アオゾラペダル」じゃなくて。

櫻井さんの生ラップはなんかビクッてしたけど(笑)


にのみこたんがすっごい確信犯的な足の上げ方したー(゜∀゜)
「秘密」を髣髴とさせる足の跳ね方したー(゜∀゜)


怒涛の嵐ウィーク始まりましたね。

明日は一番楽しみな実験SPッダー!!


福岡行ってたことも旅行記的な。(パクッたな)感じでエントリできたらよいですな。
福岡でも悲しいくらいオタ的な行動を取っていたよ(笑)

20060924221648


あっという間の3日間でした(´・ω・`)

またまた逆方向で船に揺られています…

福岡でお世話になった皆様ありがとうということでセレクトは「感謝カンゲキ雨嵐」ということで(つω`*)

しかし恐るべきiPodの充電の減りの早さ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もしや不良品なのきゃ??

20060921223653


朝じゃないし…

船に揺られて行ってきまーす(^-^)ノ~~



そういやさ!!

CDGの嵐がDVD発売てね(゜∀゜)

ほんま切望しとったけん嬉しいってか待ってました!!て感じ♪♪

つかもう予約したしね(笑)
日テレサイト見てたら無意識に予約した(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

怖いね…
無意識て怖いね…

でも安いよね?

二枚で6000円くらいだもん★★

アジアツアーの映像も松本さんが待っててて言ってるから信じてます(>_<)

苦しいながらも嬉しい出費がつづくといいな~…

しかし船が暑い…(*_*)


あ したから

ら きらきべいぶ

し てみます


☆謎☆


とりあえず二宮さんが台湾で「爆笑王」の地位を獲得して帰ったことは二宮さんにとっても嵐さんにとっても非常に大きいことだとワタシは思っています。
(↑適当なこと言ってますね。)

ていうかまた海外かよ!!
またあさって韓国行くのかよ!!

・・・

ほんと日本にいないんですね~・・・。


二宮さんが

「嵐のために頑張る」

と言ったのが何かカッコヨイな。

大丈夫だよ、先生は「爆笑王」なんだから。
韓国でも爆笑とってきてください。





明日からしばらく(3日ほどか?)旅に出ます。

探さないでください。
(↑誰も探しませんてば。)

準備しなきゃ。

ではお決まりの。


じゃあ行ってくる。
あ、さよn(ry

・・・黙殺。

こっちは台風たいしたこと無かったです。
風は結構強かったけどね。



今日台湾公演のWSやってたんですね_| ̄|○

知らなかったし寝てたし。


でもでも行かれた方のブログでセットリスト見たらさ、ほんと盛り上がる曲ばっか持って行ってる感じだった。

わかりやすさを追求したのかな?
やはり海外だし。

ていうか海外からでもブログって更新できるんだね。
すごいね。


でもニノの「秘密」復活て・・・_| ̄|○
うらやましすぎるよ台湾。

あ~ぷりぷり~!!
ぷりぷりにのみあ~(つД`)

とりあえず映像化待ってるからね、松本さん(←デタ)


それとファンの集い??
嵐5人とファン一人で写真撮影てナニソレ( ̄□ ̄;)
ちょっと6人目の嵐的なポジションで写真写っちゃうわけですか?
てかそんだけ近くにあの5人が居たらどうなっちゃうんだろう??
泣くのか?それとも笑うのか?それとも固まるのか??


まぁ何はともあれ初の海外公演お疲れ様でした(^ω^)
まだまだ続きますけどね。





嵐さんが台湾公演を行っていた週末。
ワタシは非常に平和に暮らしておりました。

今週末から福岡に行くためお金を使わないようにひきこもってゴールデンウィークぶりにFF12を進めてみたり、図書館へ行ってみたりだとか。

今週は嵐色の薄い週になりそうだな。

来週はめっちゃ濃い週になりそうだけどね(゜∀゜)


今日はこの辺でドロンさせていただきます♪(←便利だねコレ)

時代を先取りニュースター嵐さん。

Congratulations!!

7周年 in JAPAN 


ということで。
ややこいですね(´・ω・`)


今頃タイトなパイオニアたちは台湾でライブ中ですね。
時差1時間あるんだ。
1時間向こうが早いんだよね??





昨日は頑張って聴きました。
相葉さんラジオ。


いっつもさ~、1曲目は「アオゾラペダル」とか「アオゾラペダル」とか「アオゾラペダル」ばっかりだったのにさ~!!
(要するに一番新しいシングルをひたすらかけていた)

ONLY LOVE !!

おんりーらぶはいりましたぁ゛~\(゚∀゚)/

ちょっと嬉しかったよね、やっぱし。
いつもと違う曲。
好きなんだってさ~♪
「ハダシ~」のシークレットトークでも好きって言ってたね。
そういえば。

「ONLY LOVE」ね、そんなに踊りそうにない曲なんだけど櫻井さんのソロライブでガッシガシ踊ってたのが好きだったわ~♪


ラジオの新しいジングルがものっそカワユイ(〃∀〃;)

全然7周年の話とかアジアツアーの話とかなかったけど(笑)
(相葉さんのラジオって結構大事なトコ外してきますよね?)
まぁ相葉さんのふんどし姿は見たい!!ということでね。





今年のツアーは絶対DVDになると思うんですが・・・

アジアでの公演も映像化されて欲しいですよね。

いや、もう出費がきついけどさ。
頑張るからさ。

出してよ、Jストさん。


んじゃ今日はこの辺で・・・ドロンさせてもらいますにゃ。


一日空いただけでもだいぶネタがたまるもんですね。



<喰いタンSP>

まず相葉さんが「喰いタンSP」に出演ということで。
9月30日!!
これまた嵐さん強化週間になっちまうなぁ!!

いつのまに香港行ってたんですかね??

楽しみですね。
どんな役どころか(^ω^)


<明日は台湾公演>

もう明日ですか・・・

もう台湾いるんでしょうね。

ブロガーさんの中にも行かれる方いるみたいで。
レポが非常に楽しみです。

台湾て何語なの??
中国語?広東語?台湾語??
その辺よくわからんのですがツアーグッズのTシャツを見たんですよね。
ARASHICツアーのよかかわいかったけどこれはこれで・・・
でも欲しいなぁ~思いっきり「嵐」とか「ARASHI」って書いてるもんね(笑)


<UNO解禁>

HP上でも見られますけどさっきテレビでオジーの見ました。

っちゅーかイスの上でくるくる回る櫻井さんドキャワッ(つД`)

「っに゛ゃあ゛~~!!」
っていう櫻井さんドキャワッ(つД`)
どうしようもなくドキャワなんですが・・・

何パターンもあって楽しいねwww

美礼先生はさすがにないのか・・・な??


Loppiで買えるグッズがかなりカワユイんですが・・・


<何はともあれ7周年>

今日は嵐さん結成7周年ということで。

今日はハワイ時間ですか。
明日は日本時間で7周年ということですね。


7年前・・・1999年。
ワタクシは高校1年生でしたか・・・

まったくもって興味もなかったこの5人に・・・
こんなにもハマっておるとは( ̄□ ̄;)!!??
当時のワタシもビックリするだろうね。

8年目に突入するんですね。
でもすごいよね、あの5人の8年目とは思えないフレッシュさ。

どこにあんな夜中にストッキング被ったり乳首開きTシャツ着たりしてるアイドルがいるのか??
(これはフレッシュなのか!!??)

ホント8年目。
ますます大きく成長していって欲しいです。
フレッシュさを失わぬまま。


まずはアジアツアーの成功を祈っています☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



嵐さん、9月25日のHEY!×3にご出演ということで(゜∀゜)

生放送3時間SP!!
でも出演時間短そうだよね。

何歌うのかなん??
ラキラキ??
アオゾラ??

希望としてはアルバム曲とかとのメドレーとかがいいなぁ(^ω^)


すごいですね。
9月の最終週・・・
嵐さんWEEK!!
まさに嵐WEEK!!となるわけですね。

25(月)HEY!×3
26(火)「驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不能SP」
28(木)県民性SP

特番だけでも3個あるヨ(^ω^)

これにレギュラーとか足したらほんと一週間嵐漬けになれるよ(^ω^)


すごいよすごいよ♪
濃ゆい1週間が送れそうだね♪
とりあえず25,26,28は外して遊ばなきゃね(←最低)





そうそう。

さっき見かけたんだけどね。
やっちゃったんだけどね。

「木更津キャッツアイ占い」

そしたらさ、キタコレ(゜∀゜)



     続きを読む


眠い・・・助けち。

今日は仕事一人っきりでいっぱいテンパったもんね(´Д`)


あわわ・・・それでもすっごい交通手段を考えるのは楽しい。


もうね、行く気なんだもん。
何が何でも「転世薫風」


何かね~・・・こうネット上で色々検索するの楽しいよね。
地図帳ずっと見てられるタイプですからね。





それにしてもキャッツのCD・・・

3種類テー(´;ω;`)

これもやはりJストの陰謀なのか。
売る気満々やないカー(´;ω;`)

そんだけ出すんだったらあれダ。
ガッツリ歌番組出演とかしてくれナ!!頼む。


眠すぎて文章浮かびません(・ω・;)
とりあえず寝ます・・・。



キャプテン舞台けて~い!!

キャプテンピンけて~い!!

めでたやめでたや!!

プーシリーズ第三弾!!

カンフーて(゜∀゜)


ヌンチャクはカンフー??

チェストはカンフー??


もう勝手に行く日決定させたしね。
チケット取れるかもわからんのに決定したしね。

やっぱ舞台のチケットて高いなぁ(つД`)

でもさとっさんの舞台観てみたいしなww

カンフーとか絶対かっけぇわ。


ほんと今年楽しみが尽きないな~・・・


あとは念願どおりチケットが取れるかどうか ダ。


それとファンクラブの更新がちゃんと出来てるか ダ。
(振り込むの遅れた・・・)


今日は「ハチクロ」最終巻の10巻を買ってまいりました。

ハチミツとクローバー 10 (10) ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ (2006/09/08)
集英社
この商品の詳細を見る





     続きを読む


ざ~ん~こ~く~なてんしのように~・・・

ってことで復活ですってよ(゜∀゜)

初号機発進!!

ワテクシも微妙にハマりましたけどね、エヴァ。





相葉さんラジオは寝てしまったし・・・

aikoのライブチケットは電話するの寝過ごしちゃったし・・・


最低・・・_| ̄|○


・・・寝すぎ か??


いや、ほんと最近意識がな~い!!んです。

気づいたら朝みたいなことよくあります。


あ、なんだか今日は久々に嵐ネタじゃないエントリになりましたね。


とりあえず櫻井氏の髪がまた若干モサ気味なのが気になったキャッツのWS映像。

でも朝からちゃっかり幸せ映像見られてヨカタ(つД`)


んで毎度GJ☆なオリスタさん。
今日もしっかり購入してきました。

もうテキストはベタ褒めですね~。

写真もステキだー(*゚Д゚*)
何かどういう組み合わせでもいいや、嵐って(笑)
どれもステキだww

相葉さんが

「ひみ~つのあいずで」

でキャプの背中に足乗せてる写真。
キャプがぎゅ~って体小さくしてるのが微笑ましい。

やっぱりOPのときのピンク衣装好きだな~♪

ってかアイデラ歌ったんだ_| ̄|○
広島時点ではなかったのにね。

今回結構修正してるよね??
まぁより良いものを目指してのことだとは思うけど。
ちょっと損した気分・・・
だってアイデラ大好きなのに~・・・





「NEWS ZERO」のHPの櫻井さんのコメントを読んだらすっごい履歴書の志望動機みたいで面白かった(笑)

真面目ですね。
生真面目。


さてさてwebのレポでも読みますかね。


ちょっっ!!

キャッツメンバーがCDでびゅって(゜∀゜)

調子乗ってトラバした━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


しかも「feat.MCU」て!!

M C U て !!


ああもうそろそろですね。
そろそろキャッツ公開に向けて動き出さなきゃ・・・
(何するのん??)





今日は久々にニッキの更新が遅れてましたね。
もうすっかり日課となってしまっているね・・・

ゆっくり休めたようで何より何より(^ω^)


どうしてもツアーの写真が見たかったのでD誌を買ってしまった・・・
(どうやら相当勇気を振り絞ったらしい)

写真が小さかったけどまぁいいや。

シクレトなバラを持った相葉さんもいたしww
にのみあさんが3104リストバンドを両手付けしてるしww

ワテクシ二宮さんが自分たち5人を客観的に語ってるのすごいスキだなーと思いました。

「嵐さん本人5人が5人ともすげー楽しそうだった」的なこと言ってたのが。

松本さんもちゃんとメンバーの裏側の苦労を労ってくれてるし。


そ れ に し て も 

相葉さんがGa○kt氏みたいだ・・・_| ̄|○
何かムキムキくない??
肉体改造・・・??

カモシカのような相葉さんが好きだったのに・・・
IZMのバイク姿とか_| ̄|○
マーメイドじゃなかったの・・・?


明日はオリスタ買わないとデス!!




ちょっと更新してなかったね。


その間に昨日と今日はC1000!!

イベントだったんだ~・・・
大阪はまだやってんのか?
もう終わったくらいかな??

ワテクシもだいぶ飲んだんですけどね、C1000。
無駄にビタミンだけ摂って終わってしまいました(´Д⊂

行った方のブログ読ませていただいたら「羨」でした。

なんじゃそりゃ~Σ(´Д`lll)的な。



それはそうと「H」の「黄色い涙特集」

この雑誌の嵐さんの写真大好きなんですけどね。
アイドル雑誌じゃないからいいんだろうな~。きっと。

今回もまた期待以上でした。

ていうか5人ともビジュ完璧にアイドルじゃないし(笑)
間違いなく昭和の人でした。

二宮さんがトーマスのタオルを胸より高い位置で巻いてるのが好きです。
どんだけ乙女なんですか?

テキスト読んでても映画への期待が増しますね。
「娯楽に走りすぎてない」ていうのがいいですね。
監督も嵐ファンみたいだし。
きっといい作品なんじゃないかな~って思います。

来春の公開が楽しみです(*´∀`)♪
まぁ心配なのは上映館がグローブ座のみだったら…てことですよね。
大丈夫ですよね??
全国でしますよね??
まぁどっちみち愛媛じゃ不安・・・みたいな(笑)


もいっこ~♪

カラオケ行ってきたんです。

久々に嵐さんいっぱい歌えて楽しかったデス!!
「ARASHIC」もほとんど歌った~♪

C&Sはやっぱムリだった(笑)
カミカミでした。

やっぱり「秘密」はかわいいデス!!





YUKIの「WAVE」買った(゜∀゜)

好きだな~・・・

好きだな~・・・

っていうかシングル曲いっぱいで嬉しいね(^ω^)


早速PV観てた。

「歓びの種」のアングルのせいでちょっと酔った(笑)


基本的に聴くのは女の子ヴォーカルの方が好きなんですよね。

まぁ友達はワテクシの車のにおい嗅ぐと嵐を連想するくらい車では嵐聴いてますけどね・・・



なんだかJ-webがいっぱい嵐のこと記事になってて嬉しいね~(^ω^)


いのっちの

「いまのままの嵐でいて」

ってほんとそう思います。


なんだか最近嵐さんちょっと売れてる臭が強いです。

嬉しいけど、嬉しいけど決して調子に乗らないでください(笑)

たぶんワタシ嵐さんが明らかに調子に乗ったと思ったらサッと引くと思います。

いやでも調子に乗って良いくらい売れてる臭はしてるよね。


アジア公演とかでおっきく成長してきてほしいよね。
でもあの嵐さん特有の「謙虚さ」が無くなるのは絶対にNO!!です。

どんなに売れてる臭が出ても5人でちこまっと固まってる彼らが好きです、やはり。


でもでも良かったね。
売れてきて(笑)

よく考えると嵐さんてバランスいいグループだよね。

・大卒アイドル
・演技派の戦士
・歌唱力、ダンスセンスの抜群な人
・天才的愛されバカ
・お色気担当(←?)


ほんと良かったよね、あの5人で♪♪






あ、そうそう今日は朝から蛍光ピンクの嵐さんをいぱ~い見られて幸せだった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。