アルカロイド 旅行?
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテンの舞台も無事振り込みまして。

あとはちゃんとチケットが取れるかどうかだけです。

(良かった・・・ファンクラブ更新できてて。)


お願いします☆
カンフーなキャプテンに会わせてください、松本さん。
(結局松本さん頼みらしい)





さて、せっかく福岡行ってきたのでちょっと振り返ってみようと思います。

半年前まで住んでたトコなので改めて観光することも無かったんですが、何だか時間をもてあまし気味だったわ・・・。


<1日目>

船が小倉港に5時に着いて7時まで船内休憩してよかったんだけど7時に出発したトコでどこの店も開いてないわけですよ。
 
んでこの日会う予定の友達とは夕方からの合流だったのでそれまでどうしようと迷った挙句思い切って天神まで行きました。

何だか小倉駅も博多駅もステキに懐かしかったわ。
 
初めて小倉から博多まで電車で行った(゜∀゜)


でも博多着いても8時半くらいだったのでモスでしばらく「リアル鬼ごっこ」を読んでました。

んで10時くらいになってから地下鉄で天神まで移動。

地下街ウロウロしながらこの際だからと思い立ちジャニショに(笑)

約1年ぶり人生2度目のジャニショ。
1年前ワタシは2度とココへ来ることは無いんだろうと思ったのに。

人少なかったね、さすがに。
平日の午前中だったし。

今年のツアーの写真があんまりよくなかったな~・・・。

でもお正月ハワイのにのの写真が全部カワユイんだって(つД`)

すっごい悩みました。
でもとりあえずせっかくだから買って帰ったよ♪


その後はフツーにソラリアプラザとかで買い物しつつ。

小倉に戻って友達と合流。

mg「何食べたい?」

ワテクシ「焼き鳥」

バカの一つ覚えのようにワタシは「焼き鳥」としか答えません。
いかなる時も(笑)

その日はmgさん家に泊めてもらう。


<2日目>

mgはお仕事なので朝バイバイしました。


んでその日は昼からまた別の友達と会う予定だったので午前中は暇つぶし。


小倉城



今回全然写真を撮らなかったんですが、なんとく小倉城。

リバーウォークのスタバでコーヒーを飲みながら「リアル鬼ごっこ」を読んでました(笑)

隣の小倉城が天気が良くてキレイだったw


その後衝撃のメール。
友達がその日仕事が入ってドタキャン・・・(つД`)

丸々一日暇になってしもた。

なので一人で『風味絶佳』を観ました。
福岡まで来て映画てねぇ・・・。

まぁ映画はそこそこ面白かったんですが。
予告でキャッツ流れたし(つω`*)


んで映画見てからお世話になったバイト先へ行きました。

<3日目>

この日の夜の船で帰ったんですが、帰る前にまたお友達に会えました☆



いやぁ、何か懐かしいような半年も経ってないようなそんな変な感じでしたね♪


結果:オタは何処行ってもオタ気質を発揮してしまうものですな。


ごめんよ、福岡のBOOK OFFに例のブツはなかったわ・・・
スポンサーサイト

2日目は和倉のまちへ繰り出しました~♪

っていうかね、lilacあんまり写真を撮ってなかったことに帰って気づきました…

何やってんだか…_| ̄|〇

以下2日目~♪
     続きを読む

2月7日から3日間で行ってまいりました。

大学のサークルの6人で卒業旅行ということでね。

いやぁ、のんびりのんびり♪

すんっごい3日間眠たかった(笑)
和み過ぎ。


以下そんな旅記録。

キーワードは
「かに」と「温泉たまご」よ♪
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。