アルカロイド days
FC2ブログ

アルカロイド

基本気象系談義。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は香川の高松にしょこたんのライブに行って来た♪

楽しかったなー。
やっぱ生はいいです。

しょこたん歌メッチャ上手くてビックリしました。

会場はかなりカオスでしたね。
コスした人がたくさんいて。
でももっといると思ったんですが・・・

まぁそういうワタシもせっかくだからと思ってエヴァのアスカ仕様で行ったのですが(笑)
完全に挙動不審になってしまい、ワタシはコスプレする資格がないのだと落ち込みました。

でも他のコスプレを観てるだけでもかなり楽しくってw
みんなスゴイねー。
ワタシももう少し若ければな・・・
もっとこれから色々できたのに。


グッズもしょこたんならではというか。
ハッピがあるのは知ってたんだけど・・・

応援グッズ

「うちわ+ステッキ(サイリウム入れて光る)+スカシカシパンマンの抱っこちゃん」という応援グッズかあった。

あとガチャポンみたいなので「カオスボール」というなんともネーミングがしょこたんらしいのがあった。
1回500円で一発で一番ほしかった「ギザ貪欲」というスタンプが当たりました♪
職場で貪欲に押したいと思います。


ほんとにパフォーマンス性で言うとジャニーズと似たような感じで面白かったです。
ほんとに歌も上手くて、アイドルソングっぽいのからバラードからロックからアニソンまで幅広く歌いこなすしょこたんは実はすごい人なんじゃないかと思う。


コスプレは一回で懲りたけど、もしまた四国であったら行きたいなー♪


「バッカルコーン」の連呼でかなりすごい会場でしたが、良い経験ができた☆

スポンサーサイト

さくら

今日は友人とお花見してきました。

昼間からダラダラと飲んだり食べたり。

非常に楽しかったです。


春はあんまり好きじゃないんですけど、桜は素直にキレイだと思います。

たぶん日本人て他の国の方よりきっと桜が好きなんでしょうね。
冬のある国だからこそ春の訪れを桜によって実感できる感覚はいいと思います。


しかしちょっと飲みすぎて、食べ過ぎてしんどーい・・・。


謝罪です。

こんな過疎地にコメントくださった方。
最近変なコメントがよくつくので一括削除してたら混じって削除してしまいました・・・

すみません・・・

心よりお詫び申し上げます。

そして懲りずにまた遊びに来てください・・・涙。


RMK

これいいわー。

3月に買って姪っ子にこぼされてもまだ残ってるっていう優れものです。

夏も冬も使えそうだな。
よし、冬もこいつに世話になろう。

買ったおー♪

しょこたんぶろぐ貪欲デイズ しょこたんぶろぐ貪欲デイズ
中川 翔子 (2008/01/25)
角川書店

この商品の詳細を見る


しょこたん関係の書籍は結構持ってるのですが、1回読んだら読み返すことはありません(笑)

「しょこまにゅ」と「しょこれみかんぬ」もそのうち欲しいのですが・・・


しょこたんは2年位前から好きで、ブランチに出てるときからかわいいな~って思ってました。
んで中身知ったらものすごいオタクだったので一気に大好きに(笑)

結構ジャニ関係の番組にも出て、この前のぶちゃブリは見逃しちゃったんだけどKAT-TUNのは観た。
案外みんな好意的でほっとした(笑)
けどあのセラムンの台詞言ってるときはさすがにみんなポッカーンだったけどね( ̄▽ ̄;)
ああいうときテレビの前で私が恥ずかしくなる(笑)

しかし一番酷かったのは堂本兄弟での剛さんだな・・・
全っ然しゃべんなかったもん。

嵐さんも割りと戸惑いながらも好意的だったよね。
なんてったって「マキシマム」が生まれたのもしょこたんの回だったし。

また何かの機会に嵐さんと共演があると嬉しいなー♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。